[おい森情報掲示板] おススメの服や合わせ方教えて☆

おススメの服や合わせ方教えて☆
日時: 2012/01/25 23:21
名前: もふもふ村 えりなぁ (ID: /DGSB/Uw)
参照: http://ameblo.jp/nasumao0130/

私、ファッションセンスがなくて、
着る服に困っています…。

ちなみに今はハチ捕まえの格好です。

帽子⇒白いキャップ
服⇒ピンクスパンコール
アクセ⇒きょだいなぐらさん(腫れを隠すためw)

もう捕まえて寄贈してるんですけどねwwww

希望なのですが、ピンクが好きなので、
なるべくピンク色で。

後、今は冬なので、季節にあった合わせ方教えて頂けますか?

もちろん、その他でもオッケーですよ^^

ちなみに、URLは私のブログです。
ぜひ、遊びに来てください。
(でも、変なコメ、チェンメはやめてください)

でゎ、よろしくお願いします!!

Page:1



Re: おススメの服や合わせ方教えて☆ ( No.1 )
日時: 2012/01/26 21:13
名前: ひより (ID: rqG2u1s0)

はじめまして!
ひよりです!
オススメの組み合わせですか…。ピンクでですね?

それじゃあ、ハートの服と、赤になってしまうんですけど、赤いリボンはどうですか?
好みじゃ

Re: おススメの服や合わせ方教えて☆ ( No.2 )
日時: 2012/01/26 21:16
名前: ひより (ID: /B3FYnni)

ごめんなさい!途中で送信しました!
続きです↓

好みじゃなかったらスイマセン!
もし好みじゃなかったら、また考えます◎

返事まってます!

Re: おススメの服や合わせ方教えて☆ ( No.3 )
日時: 2012/01/26 23:06
名前: もふもふ村 えりなぁ (ID: /DGSB/Uw)
参照: http://ameblo.jp/nasumao0130/

なるほどー!
いい合わせ方ですね。
コメントありがとうございます。
参考にしてみますね♪

Re: おススメの服や合わせ方教えて☆ ( No.4 )
日時: 2012/01/27 19:03
名前: ひより (ID: p./2qFOd)

気に入ってくれたでしょうか?
また今度、新しい組み合わせ書き込みますね☆

Re: おススメの服や合わせ方教えて☆ ( No.5 )
日時: 2012/01/27 19:49
名前: ころ (ID: t.wI8xY5)

虹色の羽にマイでざの浴衣みたいなやつおきていますうちてきにはこのくみあわせがすきです

Re: おススメの服や合わせ方教えて☆ ( No.6 )
日時: 2012/01/27 19:59
名前: ひより (ID: p./2qFOd)

これは どうですか??

・はながらのワンピース
・ピンクのニットぼう

Re: おススメの服や合わせ方教えて☆ ( No.7 )
日時: 2012/01/27 20:12
名前: ひより (ID: p./2qFOd)

これも!!

・いちごマーブルなふく⇒380ベル
・カンバッヂのニット⇒160ベル

☆はながらのワンピース⇒380ベル
☆ピンクのニットぼう⇒160ベル

Re: おススメの服や合わせ方教えて☆ ( No.8 )
日時: 2012/01/27 20:48
名前: AKB48 板野友美 (ID: ib99WOwr)

私のファッションの場合ー・・・
カンバッチのニット
赤いボンボンのニット
白のマーブルワンピ
ファーつきのコート
スパニッシュな服
・・・を日替わりで着てます^^
なんかファッションショーみたいで楽しいですww

Re: おススメの服や合わせ方教えて☆ ( No.9 )
日時: 2012/01/28 20:58
名前: ひより (ID: k7pNoPCO)

可愛い!
どうもりの服が、本当に売っていればいいと思う!

Re: おススメの服や合わせ方教えて☆ ( No.10 )
日時: 2013/03/27 17:30
名前: みく! (ID: mx7/95Ob)

私は………さいきんのファッションは花柄のワンピースあおいりぼん銀ぶちの眼鏡ですかねぇー

Re: おススメの服や合わせ方教えて☆ ( No.11 )
日時: 2013/03/28 12:46
名前: ピース ◆lRojEyrEC6 (ID: 9ntAb32o)

カンバッチのニットとなのはなのボレロで茶色のロングヘア♪ 可愛くないですか^^  今はクイーンの冠にすいかのふくか、月の髪飾りとスイカの服です^^

Re: おススメの服や合わせ方教えて☆ ( No.12 )
日時: 2013/03/28 12:50
名前: ピース ◆lRojEyrEC6 (ID: 9ntAb32o)

あっ、あと、ピンクのツインテールにハートの服と水色のツインテールにスペ−ドの服とか・・・クラブはさすがに、できません^^; ダイヤは出来るかな・・  同系色でそろえるのをオススメします♪

Re: おススメの服や合わせ方教えて☆ ( No.13 )
日時: 2013/03/28 12:55
名前: ピース ◆lRojEyrEC6 (ID: 9ntAb32o)

No.9  ひよりさんに同感です^^  家具もほしいです☆

Re: おススメの服や合わせ方教えて☆ ( No.14 )
日時: 2013/03/30 14:17
名前: 玲 (ID: utrgh/zS)


はじめまして。

はっぱの服にチロリアンハットがお勧めです´`*

Re: おススメの服や合わせ方教えて☆ ( No.15 )
日時: 2013/03/30 14:58
名前: ツ智 ◆dmzZsTrHP. (ID: B61vek7l)
参照: 古いスレ上げてる奴は自重しろ。

>>10-14
古いスレ上げないでくれ。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。