[おい森情報掲示板] WIFIは、やることに毎日お金が掛かるんですか?

WIFIは、やることに毎日お金が掛かるんですか?
日時: 2012/01/29 00:41
名前: 阿挫駕御 (ID: 91b.B1tZ)

題名の党利友から聞いたんですが
WIFIやるなら毎日お金を払わなきゃいけないって聞きましたが本当なのでしょうか
僕はまだWIFIのコトあまり知らないので
教えてください

Page:1



Re: WIFIは、やることに毎日お金が掛かるんですか? ( No.1 )
日時: 2012/01/29 14:26
名前: N (ID: YA8nu/PY)

わからないです。

Re: WIFIは、やることに毎日お金が掛かるんですか? ( No.2 )
日時: 2012/01/29 14:27
名前: どこかの村の 名無しさん (ID: Cc8cxid4)

電気代

Re: WIFIは、やることに毎日お金が掛かるんですか? ( No.3 )
日時: 2012/01/29 14:58
名前: 阿挫駕御 (ID: 91b.B1tZ)

電気代だけなんですか?w

Re: WIFIは、やることに毎日お金が掛かるんですか? ( No.4 )
日時: 2012/01/29 18:39
名前: なる (ID: lqhOUyMm)

インターネットもお金かかるんじゃない

Re: WIFIは、やることに毎日お金が掛かるんですか? ( No.5 )
日時: 2012/01/29 18:42
名前: なる (ID: lqhOUyMm)

Wi-Fiはインターネットを通して?やってるから、インターネット代だけじゃないかな

Re: WIFIは、やることに毎日お金が掛かるんですか? ( No.6 )
日時: 2012/01/29 23:02
名前: ユウ ◆s5KeCwLZcQ (ID: KhKffjC.)

家のパソコンで無線ランを使っているなら、その電波(?)を使うのでパソコンのネット代だけです。
無線ランがない場合は専用のコネクタを買わないといけないので、その代金分が必要です。

Re: WIFIは、やることに毎日お金が掛かるんですか? ( No.7 )
日時: 2012/01/30 17:25
名前: 阿挫駕御 (ID: 91b.B1tZ)

なるほど

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。