[おい森情報掲示板] 「相談しよ〜ヨどうぶつの森」

「相談しよ〜ヨどうぶつの森」
日時: 2012/02/05 12:55
名前: リセット管理センターの所長 (ID: jKdoc0Od)

みんな〜新スレ作ったよ( ´ ▽ ` )ノ

俺がいろんな事聞いてくからみんな答えてね〜

それからぁ〜質問もじゆーだから質問もジャンジャン送ってね〜

ケンカ H. 個人情報を流す事 人を傷つける事

は禁止だよゥ〜


そういう荒らしどもは無視しよーね〜( ´ ▽ ` )ノ


雑談は大歓迎

Page:1 2



Re: 「相談しよ〜ヨどうぶつの森」 ( No.1 )
日時: 2012/02/05 11:29
名前: リセット管理センターの所長 (ID: jKdoc0Od)

まずはじめはこれです!!!!!!

金のコピー方を使って99000ベルを大量に増やしました。誰か使い道を考えてください(@ ̄ρ ̄@)


お願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 「相談しよ〜ヨどうぶつの森」 ( No.2 )
日時: 2012/02/05 12:11
名前: リセット管理センターの所長 (ID: jKdoc0Od)

誰かいませんかぁ〜

書き込んでくれぇ〜 帰ろっかな……(ーー;)

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。