[おい森情報掲示板] おい森みんなの裏技集!

おい森みんなの裏技集!
日時: 2012/02/05 20:57
名前: ほわいとちょこ! (ID: xzitYG6X)

みんなそれぞれ知っている裏技を教えしてください!

Page:1



Re: おい森みんなの裏技集! ( No.1 )
日時: 2012/02/06 06:00
名前: にわとり (ID: .057oP6P)

水槽の中に入る

Re: おい森みんなの裏技集! ( No.2 )
日時: 2012/02/06 14:08
名前: ほわいとちょこ! (ID: xzitYG6X)

水槽ですね?知っていますよ!
みんなが知っているのでもいいですので、
自分が知っている裏技をおしえてください!

Re: おい森みんなの裏技集! ( No.3 )
日時: 2012/02/06 17:05
名前: 夢歌恋 ◆CSZ6G0yP9Q (ID: fckezDFm)

〜改造なしで貯金MAXとUFO出現バグのやり方〜
☆用意するもの☆
手紙9こ(右下だけ開けておく。詳しくは一番下)
☆やり方☆
@手紙を用意(便箋は何でも良い)
A宛先を選択(誰でも良い)
B宛先のさんへを消す
Cカーソルを名前の最初に持ってきて空白4回
D次は名前の最後に持ってきて空白4回
Eみっを押せなくなるまで押すと宛先が消える
FYボタンを2回押す
G自分の名前のよりを消す
H名前の最後に空白4回
I名前の最初に空白4回
Jみっと押せなくなるまで押すと宛先が消える
K決定を押す
L持ち物に何個かプレゼントがある
M金額もなぜかおかしくなる
Nぺりこに話しかけて貯金するとやって9を押せなくなるまで押すと残高MAXベルになる
Oプレゼントを開けて回収BOXに入れる
P役場を出る
QUFOが!
これで貯金もMAXだし、打ちにくいUFOも楽々!
O〜Qは繰り返し出来る!
☆手紙の設計☆
○=手紙
□=空ける   
   ○○
   ○○
   ○○
   ○○
   ○○
   ○□・・・・こういう感じ
お試しあれ(正確か不明だけどバグなどは起きないはず)

Re: おい森みんなの裏技集! ( No.4 )
日時: 2012/02/07 06:26
名前: ピーコさん改 (ID: .057oP6P)

わたしは、No.3の方が言っていることを実際にやったら、フリーズしました。

Re: おい森みんなの裏技集! ( No.5 )
日時: 2012/02/07 16:22
名前: 夢歌恋 ◆CSZ6G0yP9Q (ID: fckezDFm)

え?動画で見てフリーズなんかなってなかったけど・・・?
動画ではちゃんとベルMAXになり、UFOも4個位落ちてましたが・・・
ピーコさん改sごめんなさい

Re: おい森みんなの裏技集! ( No.6 )
日時: 2012/02/08 17:21
名前: ほわいとちょこ! (ID: xzitYG6X)

その裏技は、初めて聞きました!
やってみようっと。。
こっちからも新しい裏技発見したら、
おしえますっ!ちなみに雑談もokですが、
少しだけにしてくださいね♪

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。