[おい森情報掲示板] もし住民が、有名人の顔になったら

もし住民が、有名人の顔になったら
日時: 2012/04/17 18:08
名前: mmm (ID: Dd/6LLrW)
参照: 中1でーす(爆笑)

だいめいどーりでーす

Page:1



Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.1 )
日時: 2012/04/17 18:24
名前: ヤクザ・893 ◆ddcWLjWilg (ID: lnXzhrC1)

嵐の大野君だったらいいのにwww

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.2 )
日時: 2012/04/18 16:26
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: 暇人です。だーれーかー・・・う〜ん。暇だ。

ミクだったらいいのに。

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.3 )
日時: 2012/04/18 17:35
名前: mmm (ID: Dd/6LLrW)

タモリだったら、おもろいのに。

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.4 )
日時: 2012/04/18 20:37
名前: liberty☆ ◆z1onfl3Tm6 (ID: lnXzhrC1)
参照: リバティーと読みます。意味は自由です。元ヤクザですが何か?

たもり?www(○ ○)
       ―

顔文字下手wwww
       

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.5 )
日時: 2012/04/19 17:09
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: 暇人です。だーれーかー・・・う〜ん。暇だ。

タモリか・・・

そんなん村にいたら、キショイ!!

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.6 )
日時: 2012/04/19 19:40
名前: liberty☆ ◆z1onfl3Tm6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 俺は頭が悪い小6さwww

改めて見たらやっぱり顔文字下手ww

確かに。サングラスかけてこっち見られたら不審者に見えてくるww

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.7 )
日時: 2012/04/20 17:40
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

うんww

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.8 )
日時: 2012/04/20 18:09
名前: mmm (ID: Dd/6LLrW)
参照: yahoo!japan

じゃあ、スマップとか、TOKIOなら?

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.9 )
日時: 2012/04/20 18:29
名前: liberty☆ ◆z1onfl3Tm6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 俺は頭が悪い小6さwww

それはいいwwけどtokioは興味ねぇww

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.10 )
日時: 2012/04/20 18:41
名前: mmm (ID: Dd/6LLrW)
参照: yahoo!japan

おじさんくさい?

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.11 )
日時: 2012/04/20 18:48
名前: liberty☆ ◆z1onfl3Tm6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 俺は頭が悪い小6さwww

いえ、曲が興味ないんですww

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.12 )
日時: 2012/04/21 11:17
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

てゆうか、これ以上住人増やしてほしくない
任天堂のセンス悪いから。
キモいゴミが増えるだけ。

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.13 )
日時: 2012/04/21 12:49
名前: liberty☆ ◆z1onfl3Tm6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 俺は頭が悪い小6さwww

任天堂も規制規制でうるさいからなぁー。
ゴミげーばっかり作りやがって。特にまり尾は壁すり抜けバグ覆い。
ゴミゲーばっかり作りやがって。特にマリオは壁すり抜けバグが多い。修正してんのか?この手抜き会社野郎。

グロゲーを作るカプコンを見習え!w
ロックスターも最高だ!ww

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.14 )
日時: 2012/04/21 14:09
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

任天堂ってマリオが終わったら
間違えなく会社つぶれるww

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.15 )
日時: 2012/04/21 15:09
名前: liberty☆ ◆z1onfl3Tm6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 俺は頭が悪い小6さwww

つぶれたらいいのにww

上の俺の文、同じ文字が入ってるww
間違えたww

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.16 )
日時: 2012/04/21 15:26
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: 嫌いな言葉は「勉強」!!

ぽぽは、任天堂つぶれてほしくない
毎日暇になるから。

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.17 )
日時: 2012/04/21 16:36
名前: liberty☆ ◆z1onfl3Tm6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 宿題マジ無理。小6ですww

俺はカプコンがつぶれてほしくない。

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.18 )
日時: 2012/04/21 16:37
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: 嫌いな言葉は「勉強」!!

カプコンん??

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.19 )
日時: 2012/04/21 16:41
名前: KIRBY(かさ) ◆pink..LKwk (ID: aUi6IQQT)

まだマリオ以外に
ポケがあるぞ。
>>13
カプコンの方が(ry

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.20 )
日時: 2012/04/21 17:00
名前: liberty☆ ◆z1onfl3Tm6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 宿題マジ無理。小6ですww

ポケも興味ないww
全クリしたらはい、やることないww

グラセフとかデッドラ2とかの方が上。

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.21 )
日時: 2012/04/21 17:02
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: 嫌いな言葉は「勉強」!!

>>20そういう意味だったら、どう森っていいほうじゃん。

Re: もし住民が、有名人の顔になったら ( No.22 )
日時: 2012/04/21 17:07
名前: liberty☆ ◆z1onfl3Tm6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 宿題マジ無理。小6ですww

そういやーどう森って任天堂が作ったんだっけww
忘れてたw
どう森ぐらいですね。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。