[おい森情報掲示板] とびだせどうぶつの森(T)来ないと呪われる・・・。嘘!www

とびだせどうぶつの森(T)来ないと呪われる・・・。嘘!www
日時: 2012/04/26 21:33
名前: み〜たン☆ (ID: pH/JvMbe)

呪われるというのは・・・。
まったくの嘘です。!
信じないでください・・・。www

さて、とびだせどうぶつの森が2012年秋に、発売されますね!
みなさんは、知っていましたか?

とびだせどうぶつの森買う人や、欲しい人など・・・
知ってる人がいたら、ぜひ一緒に話したいです♪

Page:1



Re: とびだせどうぶつの森(T)来ないと呪われる・・・。嘘!www ( No.1 )
日時: 2012/04/27 18:07
名前: 情報屋 (ID: JOzNBy3N)

知っています。僕のスレもそのような内容立てました!!あれほしい!!もし発売したら通信しましょうね
WIFIやってたらの話だけどねwww

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。