[おい森情報掲示板] ウラワザ交換スレ!書いてます!

ウラワザ交換スレ!書いてます!
日時: 2012/04/28 14:36
名前: 風蘭 (ID: gobBUkxM)

ここではウラワザを交換したいと思いま〜す(^^)
じゃあ、ちょっと小枝を紹介!
@お金が増える方法
用意するもの:100ベル×2、ひとつしか物がおけないテーブル(シックなテーブル等)、コピーしたいお金(1000ベル以上)
1.100ベルを1つ足元に置く。
2.そのあとに、また100ベルをおいたあと、素早くテーブルをだす。(テーブル→100ベルの順におくと、ウラワザはできません。)
3.そのあとに、コピーしたいお金をテーブルの上に置く
4.斜めから、お金をとる。
5.テーブルをずらして、こぴーしたお金をとる。
これを地道にやれば、役場のもけいがもらえるかも!?
A住民からプレゼントがもらえる
1.手紙、そしてなんでもいいからプレゼントを用意。(花や果実でも可)
2.そして手紙に
ステキな○○さんへ
しゃしんください
しゃしんください
しゃしんください
しゃしんください
バイバイ!△△より
(○→あて先の名前、△→自分の名前を記入)
とかく。
そして、プレゼントをつければもらえます。
B木がなるかならないかがわかっちゃいます!
果実を植える時に、まず、穴を掘りますよね?
その穴を掘ったとき、「サクッ」っという音がなったら、木ができます。けど、「ザクッ」という音がしたら、木はできません。

このように、たくさんのウラワザを交換しましょう!!

Page:1



Re: ウラワザ交換スレ!書いてます! ( No.1 )
日時: 2012/04/28 14:55
名前: 風蘭 (ID: gobBUkxM)

読み逃げしないでください

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。