[おい森情報掲示板] 手紙バグでできます!

手紙バグでできます!
日時: 2012/05/04 20:54
名前: ライム (ID: E1WQRXsj)

はじめまして!どう森について知ってることなら何でも教えます!                  お金は手紙バグの裏ワザなら簡単に3億円貯められます!                      しかし、私は以前手紙バグをやりすぎてどう森が壊れ、また村を作り直すことになってしまいました。 その方法はやりすぎると危険なので、ほどほどにして終わってくださいね!
ちなみにその方法は説明をすると長いので、
「どう森 3億円手紙手紙バグ」         で検索して見てください! 

Page:1



Re: 手紙バグでできます! ( No.1 )
日時: 2012/05/04 21:40
名前: sinji (ID: U7zErvcm)

http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=58605

ここのURLをクリックすると

裏技の紹介すれにいどうします

みたいかたは見てくださいね。

俺はhttp://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=58605のすれぬしです

此処では質問などは 受け付けていません。

転載はURLのみでお願いします。

Re: 手紙バグでできます! ( No.2 )
日時: 2024/04/19 06:21
名前: みか ◆taZqHR8ods (ID: HEG2uMET)

手紙バグって試したけど、上手くいかなかった

Re: 手紙バグでできます! ( No.3 )
日時: 2024/04/20 06:31
名前: みか ◆taZqHR8ods (ID: HEG2uMET)

こんにちは

Re: 手紙バグでできます! ( No.4 )
日時: 2024/04/20 06:34
名前: みか ◆taZqHR8ods (ID: HEG2uMET)

こあんにちは

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。