[おい森情報掲示板] ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆

☆おい森のことなら何でも聞いて!☆
日時: 2012/05/08 15:56
名前: サララ ◆zwOE6l7BTQ (ID: cebg9jtM)

おい森の事だったら何でも聞いて!
おい森愛用歴6年くらいなので…w
でも、改造の事は全く知識がないので、ご遠慮ください…
バグは、まあまあ知ってるよ!
沼式コピーとか!

ほぼ雑談掲示板で活動しておりますので、返信が遅くなりますが、ご了承ください。

荒らしは退場。
エロサイトくっつけるのも、禁止。
『そんなんも知らんのー?』とかいう奴は二度と来るな!

てことで、ヨロシク〜☆

Page:1 2 3



Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.13 )
日時: 2012/05/11 18:22
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

>>11
そうなんですか!
定期テスト緊張するー!

っと。話がそれてしまったw

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.14 )
日時: 2012/05/12 09:22
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

おい森の屋根裏部屋でプレイヤーをタッチして

準備が終わった後、家から出てくるシーンが

なくて、画面が真っ暗になるんです…

データは4コあるんですけど

全部だめでした…

どうすればいいのでしょうか?

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.15 )
日時: 2012/05/12 10:43
名前: 紫めがねちゃん ◆kVrMzblorg (ID: b1kDOJaF)

>>14ブラックアウトですか?うーん・・・

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.16 )
日時: 2012/05/12 11:56
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 歴史の授業は暇すぎて半分寝そうになるww

>>14

ds本体の時間を2099年に進めてみてください。
この方法で俺は直りました。


失敗したらorz

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.17 )
日時: 2012/05/12 12:08
名前: 紫めがねちゃん ◆kVrMzblorg (ID: b1kDOJaF)

ハッピールームアカデミー得点のコツってあります?
風水はやってるんですが・・・

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.18 )
日時: 2012/05/12 16:51
名前: りー (ID: bb2N.JWt)

紫めがねさん、あたしはロイヤルな家具や、リゾートな家具などをそろえて、得点を上げてるんだ。楽器を多くそろえると、ハッピールームアカデミーから評価される事もあるよ。あと、家にあみなどの道具を置きっぱなしにしてると、得点が下がるから、しない方が良いよ〜
違ってたら、ごめんね。

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.19 )
日時: 2012/05/12 20:38
名前: サララ ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

ブラックアウト??
聞いたことない…
一体何をしたらそうなるの?

>>17
私は、リゾート・シック・モノクロシリーズと、楽器を集めてます。
今8万pt以上いってます。

コツは、
一、地面に、踏めるもの(スコップ・壁紙など)を置かない。(ゴミ厳禁)
一、椅子やクローゼットなどの正面は開けておく。(ほぼ家具全般)

ですかね。
参考にしてください。

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.20 )
日時: 2012/05/13 19:50
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 歴史の授業は暇すぎて半分寝そうになるww

>>19

ブラックアウトは手紙バグとか改造をしすぎると、

動物の森を起動するとき(ニンテンドウという声)の後から画面が真っ暗なままで進めなくなることです。

わかりにくくてすいませんww

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.21 )
日時: 2012/05/14 17:25
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

ブラックアウトってニンテンドーの後の声からなんですね…(一般的に)

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.22 )
日時: 2012/05/14 17:37
名前: 紫めがねちゃん ◆kVrMzblorg (ID: b1kDOJaF)

へ〜え なるほど 勉強になる!
>>19>>18ありがとうございます!70000点いきました!
金だけはためてたんでラブリー家具カタログで買いあさりましたwww

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.23 )
日時: 2012/05/14 18:24
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

買いあさり!?すごーい!

(私もだけど…)

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.24 )
日時: 2012/05/14 18:24
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

改造者と通信したらどーとかいうけど

なんかくるったりするんですか?

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.25 )
日時: 2012/05/14 18:32
名前: 紫めがねちゃん ◆kVrMzblorg (ID: b1kDOJaF)

悪質な改造者は、通信で、私たちの村を荒らしたりするんです!建物おくひともいるし・・・
いい改造者も居ますけど・・・
改造者とつうしんすると、あなたも改造者!

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.26 )
日時: 2012/05/14 20:31
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

>>25
マジっすか〜〜〜〜!!!
初めて知った…
気を付けないと!

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.27 )
日時: 2012/05/14 20:35
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

そーなんだ〜

改造者っていいイメージないんですね

改造ってバグといっしょ?

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.28 )
日時: 2012/05/14 20:42
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

手紙バグと改造は、結び付かないらしいですよー

他のバグは、はてな?

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.29 )
日時: 2012/05/14 20:44
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

そーなんだ〜

良かった〜♪

ちなみに皆さん、おい森の

攻略本って持ってますか?

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.30 )
日時: 2012/05/14 20:48
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

私はコレ!!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091062792/kakiko-22/

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.31 )
日時: 2012/05/15 00:41
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)

手紙はね〜(結構前)

たまに住人が見せてくれる手紙をメモったりして、『そのまま』書いて木の実とかゴミとかつけて送ると喜ぶよ

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.32 )
日時: 2012/05/16 17:07
名前: ゆぅなみ ◆AFLqi585aU (ID: wZEf2naw)

わかるわかる♪

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.33 )
日時: 2012/05/16 19:54
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

ゴミがプレゼントで喜ぶとかww


頭おかしすぎるwwwww

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.34 )
日時: 2012/05/16 20:43
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)

誕生日にゴキブリ渡したら



ムッチャ喜ばれちゃった

なんか罪悪感がある…

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.35 )
日時: 2012/05/16 21:57
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

虫ブームでゴキブリをほしがる奴って、気持ち悪すぎるwwww

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.36 )
日時: 2012/05/18 22:02
名前: りー (ID: fT9YdP4.)

確かにwwwそう言えばダルマンが欲しがってた。

Re: ☆おい森のことなら何でも聞いて!☆ ( No.37 )
日時: 2012/05/18 22:42
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)

ほら、人(?)それぞれの価値観ってあるじゃん?

例えば、人が「これはプレミアがついた宝だ」って言っても、こっちからはガラクタにしか見えないとかさ………


それと同じだよ、ゴキブリに価値はないようにみえるけど、向こうにとって虫は全部が宝なんだよ、きっと………………


………………意味が分からん!!


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。