[おい森情報掲示板] 画面が真っ暗になる〜

画面が真っ暗になる〜
日時: 2012/05/12 09:23
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

おい森の屋根裏部屋でプレイヤーをタッチして

準備が終わった後、家から出てくるシーンが

なくて、画面が真っ暗になるんです…

データは4コあるんですけど

全部だめでした…

どうすればいいのでしょうか?

Page:1 2



Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.6 )
日時: 2012/05/13 20:46
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

すれたてすぎるとこっちがまぎらわしいほうにいく。おねがいだから5つのすれろっくしてひとつにかいて。
ならわたしが、こういうおおくのすれをつくってるひとどうおもうって、あなたのすれにぜんぶかきこしましょうか?

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.7 )
日時: 2012/05/14 11:52
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

はのんさん、初心者なんでロックとかよくわかりません。今度から気を付けるのでそれでいいですか?

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.8 )
日時: 2012/05/14 16:38
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

ゆぅなみさんすいません。わたしほんとにばかだ。なんでだろう。しつこくしてごめんね。わたしもきおつける。

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.9 )
日時: 2012/05/14 17:19
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

いえ、こちらこそ

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.10 )
日時: 2012/05/15 17:01
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

あと、ほかのすれのわたしのこめであれてごめんね。それで、わたしからもいったんだけど、しのもんさんをちゅういしてくれませんか?

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.11 )
日時: 2012/05/15 17:23
名前: りー (ID: zUiJkpkt)

あの〜あたし、言い過ぎたと思います。すみませんでした。仲直りしませんか?出来たら仲良くしてください。

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.12 )
日時: 2012/05/15 18:16
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)

いるよね、こういうやつ。
ケンカ相手と仲良くなって違うやつ標的にしようとするやつ。
マジうざいよその性格。


魔法の言葉
「やられたから、やり返した」

まぁ、今ここでお前がやめりゃ俺もやめれるけどね

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.13 )
日時: 2012/05/15 18:19
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

しのもんさん言わないでよ。だからなに?そんなことカキコしないどけば?リーさん。私も。何度もうざいとこ書いてごめんなさい。なかよくしよう

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.14 )
日時: 2012/05/15 19:06
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)

え〜、僕も今すぐやめたいんッスよ〜
こんなケンカ〜

いやホントやめてくださいョ〜
なんで僕が悪いみたいになってんスか〜?

キッカケはあんたがしつこかったからじゃないスか〜

それになんで僕には言葉キツいんスか〜?

やっぱ味方つくりたいだけだろあんた
俺に謝れとは言わない、お前が今すぐにまともなこと書けばいいんだよ。
そしたら俺はなんにもしない。
お前はなんにもされない。

はい解決。

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.15 )
日時: 2012/05/15 19:28
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

>>0

パスワード設定をしようね…w

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.16 )
日時: 2012/05/15 19:33
名前: りー (ID: zUiJkpkt)

はのんさん、ありがとう。ずっと仲良くしていこうね♪

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.17 )
日時: 2012/05/15 19:53
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

リーさん。私リーさんのことしつこくしてたから、本当に嫌な気持ちさせてごめんね。もう忘れよう。あの喧嘩のことは。と言いたいけど、まだしつこいひといるみたいだ。しのもんさんもう終わったからしつこくしないで。しのもんさんもそういってみかたこ〜いみたいなコメントしてるんですけど。もう終わって、こうして忘れようとしてる人の邪魔しないで。私とリーさん仲良くして行こうって言ったんだからあなたもう言わなくても私理解できてるから。もういく。あとは自分で考えてよ

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.18 )
日時: 2012/05/15 20:38
名前: ゆぅなみ ◆AFLqi585aU (ID: wZEf2naw)

そうそう、あとほかのスレでもケンカ厳禁ですよ〜

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.19 )
日時: 2012/05/15 20:45
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

けんかにするつもりぜんぜんもうないです

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.20 )
日時: 2012/05/15 20:59
名前: ゆぅなみ ◆AFLqi585aU (ID: wZEf2naw)

はい、ではこれからよろしくお願いします^^

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.21 )
日時: 2012/05/15 21:01
名前: りー (ID: zUiJkpkt)

はい!

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.22 )
日時: 2012/05/15 21:03
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)

はい!

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.23 )
日時: 2012/05/15 21:09
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

はい!

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.24 )
日時: 2012/05/16 17:07
名前: ゆぅなみ ◆AFLqi585aU (ID: wZEf2naw)

では、よろしく(*^_^*)

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.25 )
日時: 2012/06/05 17:13
名前: トリュフ (ID: MFtoluGe)

あなたスレつくりすぎだと思います。
もっとつくると荒らされる可能性高いですよ?

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.26 )
日時: 2012/06/05 17:16
名前: ビスケット (ID: m8MaC.Dk)

うん!1はわかりやすい!

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.27 )
日時: 2012/06/05 19:22
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

ス レ 主 は た だ い ま 雑 談 掲 示 板 に 移 動 中

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.28 )
日時: 2012/06/05 22:09
名前: シノモン (ID: yE.2POpv)
参照: RADWIMPS=神曲作る神様です。

あぁ、そうなんだ〜…

なんか最近色んな人見てない気がする。
りーs、はのんs、ゆぅなみ(元みなみ)sもろもろ…


りーsはちょくちょく来るかな?

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.29 )
日時: 2012/12/22 20:57
名前: 名無しさん (ID: .O7WJzbr)

この記事を見て原因がわかりました。
数ヶ月経ったら治りました。

Re: 画面が真っ暗になる〜 ( No.30 )
日時: 2014/01/07 14:29
名前: wine (ID: yjS9W/Zh)

どうも、勝手に入ってこんな事言うのも難ですが、真っ黒になってもし、まだ直らないなら修理かデータ消去しかありません
はい・・・

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。