[おい森情報掲示板] イベントだったら…?

イベントだったら…?
日時: 2012/05/12 16:38
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

2012年5月12日はおい森ではうたの日でしたね!

(『今日は』って書くとあとから見たらおかしいかも
と思い日付を書きました)

ちなみに、イベントだったら何が好き?

フリーマーケット

プレイヤーの誕生日

住人の誕生日

ホメる日

うたの日

つり大会

ムシとり大会

春のガーデニング大会

夏の花火大会

秋のどんぐり祭り

冬の雪まつり

カウントダウン&ニューイヤー・デイ

あら、けっこうたくさんあるね…

ちなみに私は「フリーマーケット」が

大好き!

Page:1 2



Re: イベントだったら…? ( No.1 )
日時: 2012/05/12 16:47
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 歴史の授業は暇すぎて半分寝そうになるww

俺もフリマです。

Re: イベントだったら…? ( No.2 )
日時: 2012/05/12 16:54
名前: りー (ID: bb2N.JWt)

あたしもフリマ。

Re: イベントだったら…? ( No.3 )
日時: 2012/05/12 17:01
名前: (^。^)y-.。o○ (ID: snsC6Tsq)

あたしは、ぜんぶ好き(笑

Re: イベントだったら…? ( No.4 )
日時: 2012/05/13 13:12
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

すれたてすぎだよ

Re: イベントだったら…? ( No.5 )
日時: 2012/05/13 14:57
名前: 紫めがねちゃん ◆kVrMzblorg (ID: b1kDOJaF)

あたしは、自分の誕生日(笑)あしたなんで

Re: イベントだったら…? ( No.6 )
日時: 2012/05/13 19:41
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 歴史の授業は暇すぎて半分寝そうになるww

>>5

おめでとー


Re: イベントだったら…? ( No.7 )
日時: 2012/05/14 11:55
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

スレたてすぎてすみませんでした

Re: イベントだったら…? ( No.8 )
日時: 2012/05/14 14:04
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 学校、マジで廃校にならねぇかなぁ。

>>7

あんなカス野郎、気にしなくていいんですよw

Re: イベントだったら…? ( No.9 )
日時: 2012/05/14 14:50
名前: りー (ID: nsrOqY/c)

あやまるんじゃなくて、悪口書いちゃえばいいんだ!黙れとかさ

Re: イベントだったら…? ( No.10 )
日時: 2012/05/14 16:35
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

りーさんそんなことかくならここにこなければ?けんかとかそういうのきんしですから。もうすこしちゃんとよんでください。あと、しつこくしてすいませんでした

Re: イベントだったら…? ( No.11 )
日時: 2012/05/14 17:42
名前: 紫めがねちゃん ◆kVrMzblorg (ID: b1kDOJaF)

はのんs前はあたしのスレにアドバイスありがとうございました!でも、変換機能使ったほうが読みやすいんですけど・・・

Re: イベントだったら…? ( No.12 )
日時: 2012/05/14 20:18
名前: りー (ID: nsrOqY/c)

はのんがどっか行けば?お前悪口多いし、お前の方が逆にルール破ってるwwwあたしは人を傷つける人に悪口言ってんだから、あんたが何も言ってなくて、あたしが悪口書いてるわけでもないのになんでそんなこと言われなきゃいけないの?あと、もう悪口は言わないで。ここは、人を傷つける所じゃないんだよ。

Re: イベントだったら…? ( No.13 )
日時: 2012/05/14 20:38
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

りーさん、もういいですよ〜

Re: イベントだったら…? ( No.14 )
日時: 2012/05/14 21:41
名前: かい (ID: IpYzv7U9)

りー、あなたがどこかいって。おまえとかまじさいてー。はのんさんは、ここをちゅういしてくれているんだから。いい?あなたもわるくちいってるなかまだよ。そしてね、あなたなにがきにくわないんだよ。いいかげんにしろ

Re: イベントだったら…? ( No.15 )
日時: 2012/05/14 22:22
名前: りー (ID: nsrOqY/c)

はいはいもーわかったから。違うスレにも書いたから

Re: イベントだったら…? ( No.16 )
日時: 2012/05/15 00:34
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)

エ、待ッテ、「りーさん」ノドコガ悪イノ?


>>18
りーさんそんなことかくならここにこなければ?けんかとかそういうのきんしですから。もうすこしちゃんとよんでください。あと、しつこくしてすいませんでした

明らかにケンカ売ってんの向こうだろ
いなくなれとか以前に、自分が場違いだってことに自覚しろ
かい同様

Re: イベントだったら…? ( No.17 )
日時: 2012/05/15 16:57
名前: かい (ID: IpYzv7U9)

しのもんsかきこすんな

Re: イベントだったら…? ( No.18 )
日時: 2012/05/15 17:41
名前: りー (ID: zUiJkpkt)

かいさん、もうやめて。はのんさんは、注意してるんじゃなくて、悪い事書いたんですよ。まぁあたしもはのんさんも謝ったけど。だからもうやめてください。あたし、もう悪口書くのやめましたから。そう言うこと書くんなら良いこと書いてください。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。