[おい森情報掲示板] ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜!

ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜!
日時: 2012/05/20 12:25
名前: プリン (ID: x1YwoWnh)

今ゆきだるまグッツあつめているので
だれか持ってる人いませんか〜?
持ってたら、何持ってるか書いてください!
1万〜3万で買い取ります!
よろしくおねがいしまーす!

Page:1 2



Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.8 )
日時: 2012/05/20 21:16
名前: プリン (ID: x1YwoWnh)

あさどさんへ
…そうですか…ならしょうがないですね!

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.9 )
日時: 2012/05/21 07:34
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

無理ならあげる

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.10 )
日時: 2012/05/21 15:10
名前: プリン (ID: x1YwoWnh)

ほんとですか!
ありがとうございます!
ナムコ教えてください

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.11 )
日時: 2012/05/21 17:22
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

調子のるな
無理なのか?

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.12 )
日時: 2012/05/21 18:23
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 学校で金正日みたいな顔のやつがいた。吹いたww

>>11

同感。

>>0

作るの簡単だろ。自分で作れ。作ったら1日ずらしてまた作って1日ずらしての繰り返し。自分でやれ。カスww

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.13 )
日時: 2012/05/21 20:00
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 芦田愛菜死ね。好きなやつ、あいつに洗脳されてる。

あと作れるに決まってる。他の「雪だるま作りのコツは?」ってスレに自分で作り方を書いてある。

じゃぁ作れるだろ。めんどくさいなら作らなくてもいい。そんなやつにグッズをあげる権利はない!

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.15 )
日時: 2012/05/23 18:40
名前: りー (ID: oKHf8B3C)

同感〜

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.16 )
日時: 2012/05/24 16:10
名前: プリン (ID: x1YwoWnh)

ならわかりました。
私、この掲示板やめるので
後はなんとか自分でやってください。

あと、協力しないならいいです。
この掲示板にもう二度と来ないでください。

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.17 )
日時: 2012/05/24 16:16
名前: プリン (ID: x1YwoWnh)

あと、来夢さん、「雪だるま作りのコツは?」
ってスレに書いたの、私じゃありません。
勘違いですよ。

きつく言ってすみません!

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.18 )
日時: 2012/05/24 16:16
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

うそ乙

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.19 )
日時: 2012/05/24 16:18
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

この掲示板に二度と来るなとか
お前ここの管理人かよ

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.20 )
日時: 2012/05/24 16:46
名前: からす (ID: MFtoluGe)

いままでこのスレの会話読んできたけど、、
貯金がたくさんあるならばもっと金払え。。w

いらねぇんだよ!このゴミスレ!

頭おかしいね

みんなのとぉり自分でつくれ

クズww

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.21 )
日時: 2012/05/24 17:24
名前: 来夢 ◆GQ2iqYpXT6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 芦田愛菜死ね。好きなやつ、あいつに洗脳されてる。

>>17

あっそ

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.22 )
日時: 2012/05/24 20:20
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)
参照: 最初にモヒカン考えた人ってスゴくない?なんかスゴくない?

>>16


来るなとか調子こきすぎだろw
バカかお前w

>>17

「きつく言ってすみません!!」
謝ったってことは自分が悪いってことに自覚があるんだろ?
悪いと思ってんだったらハナからすんなよwww
バカかお前www

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.23 )
日時: 2012/05/25 18:50
名前: 来夢 ◆GQ2iqYpXT6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 芦田愛菜死ね。好きなやつ、あいつに洗脳されてる。

まぁ、>>0はガイジですからww
頭がまだ幼稚なんですよw

確かに最初にモヒカン作った人、すごいですねw

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.25 )
日時: 2012/05/26 08:30
名前: プリン (ID: x1YwoWnh)

わかりました。
ここは皆さんの言う通り、
私のなので自分でかんりします。

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.26 )
日時: 2012/05/26 08:35
名前: プリン (ID: x1YwoWnh)

ただ、ここは私が皆で
ぶつぶつ交換するために作ったので
『自分で作れ』などと
言うのはやめてください。
お願いします。

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.27 )
日時: 2012/05/26 15:52
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

ロックしろ
あと
自分で作れwwwww

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.28 )
日時: 2012/05/26 19:05
名前: ナノ (ID: Cyd1DlTj)

あの〜スレ主さん。

ここは情報を交換する場であって、物々交換のスレではありません。
物々交換をしたいなら、改造掲示板か改造NG通信掲示板に書いて下さい。


守ってない人もいるじゃん。と思いますが、こちらは分かってくれそうな方のみ話をしてます。

こちらも全員に注意は不可能です。

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.29 )
日時: 2012/05/26 19:11
名前: 卵 2ch民 ◆2ch.net/cU (ID: Zzn.Kyek)
参照: まじっすか。へぇ。

もういいじゃん
このれすからあげないでいいじゃん?
ここのすれ主パスワード入れてないしさ
それじゃsage

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.31 )
日時: 2012/05/26 20:56
名前: L  〇u  ◆1Pq.0TEVyw (ID: BZ/DibLc)

↓だれに言ってる?

ていうか自分もあげてるけどなwww

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.32 )
日時: 2012/05/26 20:28
名前: 卵 2ch民 ◆2ch.net/cU (ID: Zzn.Kyek)
参照: まじっすか。へぇ。

↑あげるなっていってるだろ?
コメントを見ないのか御前は?
あげるな さげろsage

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.33 )
日時: 2012/06/05 17:17
名前: クール ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: 私のカフェにきてください

あなたが偽ですか?
詳しくは雑談掲示板の「雑談カフェにようこそ」をみてください。もう一回ききます。
あなたが、ぷりん、の偽ですか?

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.34 )
日時: 2012/06/05 17:19
名前: ビスケット (ID: m8MaC.Dk)

壁紙持ってる

Re: ゆきだるまグッツ持ってる人おいで〜! ( No.35 )
日時: 2012/06/05 19:21
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

まだこのスレ削除されてなかったのかw

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。