[おい森情報掲示板] メッセージボトルの手紙で…

メッセージボトルの手紙で…
日時: 2012/05/31 12:33
名前:  クリオネ (ID: Je/H7tvl)

私の考えてる事が分かれば一万ベルあげます、簡単ですよね!の分かる方教えて下さい!
後、同じコップを上から落としたら割れるのはどちら?も分かりません(?_?)

Page:1



Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.1 )
日時: 2012/05/31 14:59
名前: 青葉 ◆eKdOgEazbI (ID: XK5.a9Bm)

えっと、その文章が書いてあるメッセージボトルが流れてきたんですよね?

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.2 )
日時: 2012/05/31 22:59
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

>>0
どちらも分かるはずが無いです…

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.3 )
日時: 2012/06/01 19:44
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢です。じんせんぐみと読みます。

こんな難しい問題を解いたわりに1万てちと少なすぎだなww100万でも1000万でもくれwww

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.4 )
日時: 2012/06/02 14:43
名前: nana (ID: g0LplqxR)

それ私も拾いました
そんなの無理です
わかったとしてもどうやってつたえればいいんですか?

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.5 )
日時: 2012/06/02 15:38
名前: ピメチョコ ◆vnMt3fk8bc (ID: H5up09UV)

割れるのは両方でしょwww

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.6 )
日時: 2012/06/02 17:01
名前: nana (ID: g0LplqxR)

いえてる〜

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.7 )
日時: 2012/06/02 18:50
名前:  クリオネ (ID: FbaZhPAX)

まじめに考えても仕方ないのですね…なるほどとなる

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.8 )
日時: 2012/06/02 18:54
名前:  クリオネ (ID: FbaZhPAX)

皆分からなかったんですね…なるほどとなる答えがあると思ってたんだけど^_^;

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.9 )
日時: 2012/06/02 23:31
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)
参照: 「必死に生きる」って文字の意味的に矛盾してるよね?

まずコップの種類は何だろうか?

世の中にはいろいろなコップがある。
紙でできたコップ。
プラスチックでできたコップ。
ガラスでできたコップ。

紙でできたコップは割れることはない。てゆーか、つぶれるって感じ?
プラスチックでできたコップだとしたら落としても割れないが、握りしめたら逆に割れてしまう。
ガラス類のコップであった場合、言わなくとも分かる通りコップは割れやすい。が握力で割ることはムリ。

次に落とす高さはどのくらいだろうか?
10センチや30センチ程度ならガラス性のコップも割れないが、テーブルの上や棚等の高い場所からガラス性のコップを落としたら割れる可能性がある。

つまり、当たり前のことなのだがコップの種類や落とす高さ等、詳細がなければ判定することはむずかしい。

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.10 )
日時: 2012/06/03 11:52
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

>>10

深い。深すぎるww

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.11 )
日時: 2012/06/03 13:12
名前: nana (ID: g0LplqxR)

このメッセージ書いた人絶対にわからないと知っていて書いたのかな

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.12 )
日時: 2012/06/03 13:35
名前: ミカ ◆yPwHPtuzPE (ID: ZQ/BM/dz)
参照: 3DSから

>>9
マジレスw
>>10
レスアンカーが

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.13 )
日時: 2012/06/04 01:37
名前: 自由君 (ID: zxt9.MYW)

「私の考えてる事が分かれば1万ベルあげます、簡単ですよね!」って考えてたんだろ。

コップは意味不。
書いてあるので全文なら分からない。

が、「同じコップ1を同じコップ2の上から落とすとどうなる?」なら、下(同じコップ2)が割れる。理由はググれ。
もちろんどちらも割れないような高さなら割れない。以上。

1万ベルは要りません。
私の希望は下記のような女の方を頂ければ嬉しく思います。
髪は黒。顔は小さく、目は大きく、黒子無し。そして綺麗で一般的に可愛いとされる顔立ちで。絶対条件の1つ目。胸のサイズはC~Dで、感触は凄く柔らかく尚且つ首は小さめでピンク色。尻のサイズは、小さめで弾力があり、黒子無し。
スタイルも痩せと普通の中間地点で。
黒子は手や足や腹や背中等。それ以外は認めれない。
男性経験は無し。これは絶対条件の2つ目。
性格は元気で面白く、私と凄く気が合い皆に親しくし優しい。虫や霊に怖がったり、下ネタを言うと恥ずかしがったり等、女らしい性格でもあると素晴らしいで。
料理が出来て、とても美味しく、栄養バランスもしっかり考えてくれる。
私の好きな食べ物も覚えてくれたり、私が食べたいと言ったものを作ってくれる。これも大事。
たまにあーんしてくれたり、口移しで食べさせてくれるのもたまんねぇ。
他にも、俺の悪い行いを叱ってくれたり、疲れた俺を支えてくれる。
俺の多少のわがままをやってくれたりすると嬉しく思う。

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.14 )
日時: 2012/06/04 00:52
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)
参照: 「必死に生きる」って文字の意味的に矛盾してるよね?

>>13
な、何だコイツ、なんか妄想語り出したwww




そうだなぁ、俺的には〜…
@髪
髪はできればショートがいいけど、ロングが似合う顔立ちならロングでもいい。
A髪色
髪色は金髪>茶髪>黒髪が妥当かなぁ〜…まぁ何でもいいや…
B顔
顔は化粧をしなくてもかわいい感じがイイ。あと、笑顔がかわいい!絶対条件!
C胸
胸はあってもなくてもいい、あったらあったでイイし、なかったらなかったでイイ。
D体
体は、中〜極ちょい太ぐらい。強いていうなら太ももだね、ちょいムチムチ太もも。
E経験
ん〜経験か〜…やっぱない方がイイかなぁ〜…まぁでも、リードしてくれる子もイイよね♪
F性格
ちょっとSっぽい子がイイな、なんてゆーんだろ…面白い悪口ってあるじゃん?言われて、「こっちも笑える」みたいな。
あれは好き。あーゆー悪口は大歓迎。
暴力としつこいorキツいor面白くない悪口は傷つく。
で、話してる最中「笑える悪口」を言う感じでちょっとSっぽい人なんだけど、たまにMになったりして甘えてくるみたいな。
優しくて、怒るんだけど、その怒ってる顔とかも可愛くて、向こうが悪くても、ついつい謝っちゃうみたいな。
F生活面1
あとはアレだね、たまにでいいけど、一緒にお風呂入りたい。
俺が湯船に入ってるのをお構いなしに入ってきて「狭いって」とか言うと「ダメ?」って甘えてきたりね。
G生活面2
シチュエーションは、俺とあの娘は学生で、俺は一人暮らし、あの娘は親と一緒に暮らしてて、別に付き合ってるわけじゃないけど、お互い好きだってことを知ってて、学校の帰りに俺の家で待ち合わせをして、向こうは食べ物持ってて、ご飯を作ってくれるんだけど、うっかりジャガイモ買ってなかったりして「何やってんだよ〜」って責めたフリして向こうが「…ゴメン」って言ったら「ったくジャガイモだよな、買ってくるから待ってろ」って言うとめっっっちゃカワイイ笑顔で、「アリガト」って言・う・ん・だ・よーーー!!!
ちなみに向こうはお金持ち

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.15 )
日時: 2012/06/04 20:14
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

>>12

間違えた。>>9だったwwww

あとシノモンsには敬語を使った方がいいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜なぜなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


シノモンsは、ミカsより1つ年上の中学生、すなわち「先輩」ですから。あとシノモンsは学習能力が半端ありません。
見習って、尊敬したほうがいいです。

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.16 )
日時: 2012/06/04 22:19
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)
参照: RADWIMPS=神曲作る神様です。

別にいいよ、敬語なんて。

尊敬なんてもっと他の人にしなよ。

例えばRADWIMPSとかRADWIMPSとかRADWIMPSとか。

あとはRADWIMPSとかRADWIMPSとかかな。

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.17 )
日時: 2012/06/05 17:05
名前: ビスケット (ID: m8MaC.Dk)

皆さんすごい!凄すぎます!

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.18 )
日時: 2012/06/05 19:25
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

>>16

そんなにRADWIMPSさんはすごいんですか?5つも名前を言うほど。

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.19 )
日時: 2012/06/05 20:38
名前:  クリオネ (ID: JqUT1Sap)

nanaさん私の事ですか?真面目にみんなは分かるのかと思って聞きました((+_+))答えが分かれば知りたくて…

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.20 )
日時: 2012/06/05 22:01
名前: シノモン (ID: yE.2POpv)
参照: RADWIMPS=神曲作る神様です。



RADWIMPSはスゴいよ〜。

とりあえず何でもいいからRADWIMPSの曲、何回か聞いてごらん、ハマるから!!


ちなみにRADWIMPS(ラッドウィンプス)です。

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.21 )
日時: 2012/06/05 23:35
名前: 自由君 (ID: zxt9.MYW)

BGMなら「NemesisTheory」
歌なら「Zebrahead」が至高

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.22 )
日時: 2012/06/07 18:58
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

聞いてみますwww

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.23 )
日時: 2012/06/07 19:16
名前: ゆうか (ID: fd9gqfc4)

こんにちは〜^^

Re: メッセージボトルの手紙で… ( No.24 )
日時: 2012/06/07 19:40
名前: 儘餞組 ◆WDKd6yzQU. (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

あげ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。