おい森情報掲示板

Re: 金がすぐに貯まる方法教えろ ( No.21 )
日時: 2012/06/30 12:19
名前: 阿修羅 ◆bitT5zZg3A (ID: oDAd3.8e)
参照: 小田和正っていい声だしてますよね!

>>19最近調子に乗ってるな、お前。ウザイんだけど。

お前小5のガキだろ。他のスレで聞いた。respondentさんは中1。すなわちお前の先輩って事。それに対してその態度。なんでお前から突っ込まないの?怖いから?

>>20

ショックなんてしなくていいですよ。紫めがねは小5です。あなたより2歳年下です。あんな生意気な野朗はほっときましょうwwww
俺はrespondentさんの味方をする!

あと、俺は小6。紫めがね、お前より1つ上だ。別に敬語使わなくていいけど、年上にその態度はやめろ。