おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森<話を作ろう!> ( No.16 )
日時: 2012/07/05 21:07
名前: respondent ◆45SZygZzEI (ID: MtwGx16D)

書きますw





「僕の思い出」



皆様も聞いたことがあると思います。


下校時の定時放送などで
「皆さん、忘れ物の無いよう下校しましょう」

という小学校の放送です。


その中でやはり定番の「お昼の放送」

今の小学校ではほとんどがあると思います。

僕の小学校でもお昼の放送がありましたが
やはりみんな耳を傾けず給食や雑談に夢中でした。


しかし、この日の放送は少し変でした。


ピンポンパンポンとチャイム鳴らし、

「これから お昼の放送を始めます」

と委員長の間延びした声が聞こえてくるはずです。

しかし、今日は声の調子が変でした。





「これから○○小学校の昼の放送をh・・・







オブォエェェェエェエェェッ!!!!!」





騒がしかった給食が一瞬にして静まりかえりました。





マイクの奥からは、





「臭ぇぇぇぇっ!?」


「ギャー!コイツゲロ吐きやがった!」

「吐きやがった!」





と周りの生徒が話しかけると、追い打ちをかける様に、


「エッ・・・ オブォッエ”エェェエェエェッ!!」





もう給食どころでは有りません。





つづくw

汚いネタスマソw