おい森情報掲示板

Re: 【どう森版】意味が分かったら怖い話 ( No.7 )
日時: 2012/08/19 15:53
名前: ポニーホース ◆2fe4l/gf7Y (ID: Zqou3CL2)

これは意味が分かったら気持ち悪い話かな?


今日は人間がいない。ということは
久々に家族とだんらんできる。
人間に見つかっちゃうと家庭を壊されちゃうからね。
「みんなー!今日は人間がいないよ!」
ボクは家族を呼んだ。家族は寝床からいっせいに
でてくる。うれしそうな顔をしながら。
ボクの家族は大家族。30もの数の兄弟がいるんだ。
「いやー、食べ物もそこら中にあるねぇ」
「ホントだぁ、おいしそう」
ボクらは必死にパクつく。うまいったらありゃしない。
この時はボクは一番幸せなんだ。

でも…次の日、ボクの家族のほとんどが死んでいた。
ボクは泣いた。でも母さんは生き残っていた。
そして今日も母さんはボクの兄弟を生む…。



このボク とこの家族の正体はなにか分かりましたか?分かったら、相当気持ち悪いですよ