おい森情報掲示板

Re: 色んな裏技教えて下さい!【どう森についても話しましょう!】 ( No.1 )
日時: 2012/08/21 17:08
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: Zqou3CL2)

えーとね、簡単なのは、やっぱ手紙バグなんだけど、

youtubeでしらべたら 出てくるよ。やり方。

小ネタだけど、住人がプレイヤーみて
なんか 「!」マークみたいなの出したとき、
あみで頭叩いてから、話しかけると
「何か用?」てきなことになって、
自分の用を忘れる。このときあみ持ってて、
話す距離が離れすぎてて スパッとやっちゃった。

小ネタA

とたけけの曲を、間違ってリクエストしちゃったとき、
ハトの巣から出てもう一度入ったら、
もう一回リクエストできる。