おい森情報掲示板

Re: 大金持ちになれる 裏ワザ教えて!! ( No.4 )
日時: 2012/10/30 17:28
名前: りー (ID: KwIJCRrJ)
参照: 4か月ぶりにきたぜよ

じゃ、あたしが使ってる裏技教えるね
お金が二つになる裏技だよ
まず、自分の足もとに100ベル置く。
そして、机(何か置ける家具)と、
100ベルを用意する。そして、100ベルを先に置き、その次に机を置く。
(机の上に100ベルが浮いたようになったら、成功だよ)
そして、お金(ベル)を机の上に置く。
ななめからお金(ベル)をとる
(この時、ななめからお金を取らないと、一つしか取れないよ。)
ななめに取った後、もう一つお金(ベル)があるから、それを取る。
(二つ目は普通に取って大丈夫です。)
あ、あと二回目に二つ目が取れなくなる可能性があるから、その時は机を
何回か押せば直るよ

分かりにくかったらごめんね