おい森情報掲示板

Re: 場違いスレ立ててるゴミ共へ ( No.50 )
日時: 2012/11/25 13:12
名前: 指人形 ◆KcKzXkYTH6 (ID: d/GWKRkW)

>>44
どうしてにげるんですか?
名無しさんたちが言う場違いスレ(笑)には「場違い乙」(笑)などと割り込み、無視されたら叩き上げるくせに、自分がおんなじ事されたら同じ反応しちゃうんですね〜
もともとcomは君達みたいな立派な(笑)高校生向けではなく、小学生や中学生の子供たちにわかりやすーく情報とかを伝えるサイトであるはずですし

しかもここの掲示板を利用している人たちが熟読しておられるであろう(笑)掲示板のルールと使い方という注意書きがありますし、このスレの必要性(笑)なんて考える必要もないんじゃないですか〜?