おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.149 )
日時: 2015/06/13 17:00
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: i8PH9kfP)

〜キラキラ村の日常第14話〜(後半)
〜心霊スポットに行こう!〜
カノン「ここが心霊スポットか」
しゅう「うわぁ…真っ赤っか……」
キキ「ねぇ…帰って良い…?」
カノン「ダメダメ!ここまで来たんだ!」
キキ「はぁ……そうよね」
しゅう「大丈夫!アイスの棒
持ってるし…大丈夫だよ♪」
カノン「そうだぜ…さぁ、入るぞ。」
キキ「う、うん……………」
しゅう「暗いね…」
カノン「そうだな。水も有るし、
きったねぇトンネルだな。」
???「うわあああああぁ!!」
キキ「ひっ!もう帰ろうよ……」
カノン「こんなの子供騙しだよ。」
しゅう「怖くない怖くない………」
??「ねぇねぇ遊ぼうよ〜♪」
しゅう「こっちに来て!」
キキ「ええぇ!?」
カノン「女の子の声!?」
キキ「はぁっはぁ……」
しゅう「ここは…立ち去ろう。」
カノン「そそそ、そうだな…」
キキ「怖い……二度と来ないっ!」
その頃ララ達は……
ララ「はい!ここは?こうして…」
はやと「うん!ここは?こうするの?」
ララ「おー!合ってる合ってるー!」
リッキー「少しずつやっていったら
頭が良くなるとおもうよ〜♪」
はやと「うん!頑張る…!」
ミミィ「ミミィも頑張っちゃうの♪
ジェルジェル〜♪早く終わらせて、
一緒にパーティードーンとやるの!」
ララ「うん!やろやろ〜!」
はやと「おーい!勉強教えて〜!」
ララ「オッケー!ここはこうするよ!」
リッキー「頑張ってね!」
第14話はこれで終わりです。