おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.151 )
日時: 2015/06/13 17:45
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: i8PH9kfP)

キラキラ村の日常のキャラクターを
したいと思います。

〜キャラクター紹介〜

ミント ミミィと友達の明るいりす。
宝石などが好きで、お城に住んでいる。
いつもは全然風邪を引かないけど、
暑い所に居ると、すぐに熱中症になる。
お風呂が大好きで、いつも入っている。
スパークの事が好きらしい。

ためこ キラキラ村で人気の
ファッションリーダーのグレースと
一緒にまめつぶデパートにお店を
出している。高級な家具や高級な
服を、自分達で作っている。真面目な
子豚で、男の子には人気。

ゆゆみ キラキラ村の超有名な
歌手で、とてもファンが居る。ララと
ラズベリーの知り合い。チョコレート
ケーキが好きらしい。

こころ 勉強好きでとっても可愛い子。
実ははやとが好きだけど、本人には
全然近づけてない。少しおてんばで、
気の強い女の子。

これでキャラクター紹介は
終わりです。