おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.263 )
日時: 2015/06/27 13:12
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Ze3yk/Ei)

〜キラキラ村の日常第20話〜(夜)2
〜平和な日常を過ごそう〜(ララ編)
ララ「ごちそーさま!さて、宿題と
学校の用意を……はやはやあんまり
食べてないけどどしたの?」
キキ「はやとくんはちょっと
調子悪いみたいなの…だから宿題は
無理かもしれない………」
はやと「ちょっと調子悪いだけですよ!」
ララ「でも、今日は寝てよう!
悪化したら大変だから!」
はやと「そうだね…ごちそうさまでした。
そろそろ寝た方が良いかな……」
カノン「そうした方が良いよ!
もぐもぐ……ごちそうさま!」
はやと「じゃあ……寝ます。おやすみなさい」
ララ「僕のベット使ってね!」
はやと「うん」
キキ「ごちそうさま。カノン、ララ、
宿題と学校の用意と、はやとくんの
用意をしておいて。私は片付けをするから」
ララ「はーい」
カノン「あいよ」
そして……
ララ「終わった!お風呂も皆入ったし
そろそろ寝よっか!……」
カノン「ふぁ〜……うん。おやすみ」
キキ「おやすみ。」
ララ「おやすみなさいー!」
第20話(夜)2はここまでです。