おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.296 )
日時: 2015/07/03 09:44
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 6Cs9qwke)

〜キャラクター紹介〜

ルル なんだかんだ合って、ララの
家に住む事になった可愛い女の子。
食いしん坊で食べる事が大好き。

ハムスケ ララと同級生の男の子。
ハムスターの子で、ひめかの事が好き。
スポーツや筋トレが好きで、テレビでも
いつも見ている。友達が病気になると、
いつもそばに居てくれる優しい人と
皆からは思われている。

アイス しゅうと親友の男の子。
とっても強気。カノンといつも喧嘩
ばかりしているけど、本当は仲良し。
でも、本当は女の子。

ミカ 皆の人気者。ゆゆみとは無関係。
しゅうの事が好き。と言っても、ドジで
おっちょこちょい。とてもお喋りだけど
人の話もきちんと聞く良い子。気が抜けると
ぼ〜…っとしてしまう。

こあくま キキの担任の先生。とても
厳しくて6年生の担任しかやった事が
無い怖い先生。でも、本当は良い先生。
勉強が出来ない人には怒らずに教えてくれる。
いじめをした時は悪魔のように叱る。

れな アイスの妹。でも本当は男の子。
可愛くて男子に人気だけど男の子。
何でいつも女の子のかっこをして
居るのかは分からないらしい。

これでキャラクター紹介は終わりです。