おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.297 )
日時: 2015/06/30 12:06
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: XVHC4YR4)

〜キラキラ村の日常第24話〜
〜ルルがララの家に住む事になった!?〜
ララ「んにゃ…。あぁ、眠い」
キキ「おやつ持ってきたわよ〜
今日はロールケーキよ♪」
ララ「やたー!ロールケーキ♪」
ピーンポーン
ララ「ん?僕出るね」
キキ「えぇ」
ピーンポーン……ガチャ
ルル「ララちゃん!」
ララ「ルル!どした?」
ルル「今日からこの家に住む事になったよ♪」
ララ「え!?な、何で?」
ルル「理由は中に入ってから…」
ララ「お、おう。入って…」
キキ「ルルちゃん?いらっしゃい」
ルル「あの!今日からこの家で生活
する事になりました♪」
キキ「えぇ…どど、どうして?」
ルル「理由は、なんだか前に
ララと姉妹だったような気がするから…」
ララ「だって…」
キキ「そう…。良いけど絶対に
変な事とかしないでね?……あ、
姉妹なんだから、ルルで良い?」
ルル「良いよ!私もお姉ちゃんって
呼んで、敬語やめるね♪」
ララ「僕はいつも通り〜」
キキ「今日からは姉妹だからね。
あ、ロールケーキ食べる?」
ルル「食べる食べる♪」
ララ「ルルは食いしん坊だな〜」
第24話はここまでです。