おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.419 )
日時: 2015/07/07 22:22
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: oaW8wi5y)

〜キラキラ村の日常第28話〜(後半)
〜ララとひめかは塾で忙しい〜
ガラガラ
ひめか「じゃあやろっか」
ララ「うんー…。」
こあくま「あ、ひめかちゃん?」
ひめか「こあくま先生!」
ララ「こあくま先生〜やって良いですかね〜」
こあくま「良いですよ」
ひめか「私もやります♪宿題はこれです!」
こあくま「偉いですね〜…ララさんは
やってきましたか?」
ララ「はいこれです!」
ドドーン!
こあくま「…え、偉いですね…」
ひめか(多いなぁ…。)
ララ「え…アッハイ……やります…」
1〜2時間後………
ララ&ひめか「終わりました〜!」
こあくま「丸つけは先生達でするので
もう帰って良いですよ!」
ララ「はーい♪さよならで〜す」
ひめか「さようなら!」
ガラガラ
ララ「いやー凄く疲れましたな〜」
ひめか「そうね。今日はゆっくり
したりするわ。あ、ララちゃんは何やってるの?」
ララ「割り算のひっさん」
ひめか「へぇ〜…そうなんだ。私は
かけ算のひっさんなんだけど…」
ララ「レ、レベルが違いすぎる!」
ひめか「でも、これからも頑張りましょう♪」
ララ「かしこリボン!」
第28話はここまでです。