おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.449 )
日時: 2015/07/07 20:50
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: oaW8wi5y)

〜キラキラ村の日常第30話〜(中半)
〜クローバー島に行こう!〜(30話スペシャル)
ララ「この浜辺から行くんだよ!楽しみ♪」
ミカ「楽しみだよね〜行くのってワクワクするよね〜」
はやと「よし!マリンスーツで泳ごう!
ミカちゃん、貸してくれない?」
ミカ「良いよ〜」
ルル「よぉーし!着替えんぞ〜!」
着替えが終わった頃……
ララ「じゃあレッツしゅっぱーつ!!」
ミカ「お〜」
はやと「ルル、行こう」
ルル「うん!」
ララ「なんか…深い………。」
はやと「モゴモゴモゴ……ぷはぁ〜!!」
ルル「うぅ〜…おぼれる〜ブクブク…」
ミカ「皆、大丈夫〜?」
ララ「んー…モゴモゴ………」
ルル「うわあぁ…おぼれそー…」
はやと「うー……」
ミカ「着いたよ〜あそこがクローバー島だよ〜」
ララ「あ!本当だ〜♪」
ルル「行ってみよう!!」
はやと「うん!!」
中半はここまでです。