おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.455 )
日時: 2015/07/09 15:34
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: SCMOcoS4)

〜キラキラ村の日常第30話〜(後半)
〜クローバー島に行こう〜(30話スペシャル)
ララ「むぐむぐむぐむぐ…ぷは〜着いたど〜」
ルル「おー!クローバー畑!!」
はやと「綺麗だな〜……」
ミカ「わぁ〜、凄い〜綺麗〜♪」
ルル「クローバー持って帰ろうかなー♪」
ミカ「あ〜、ダメダメ〜」
ララ「恐ろしい呪いが掛かるぞい!」
はやと「ええ!じゃあ取らないようにしよう!!」
ルル「だ、だね〜…」
ララ「あ!!足で踏んでもダメらしい…
ここでゆっくり見てよう〜」
はやと「は〜い!」
ミカ「え〜と〜そろそろ帰る〜?」
ララ「だね〜良い光景見れたよ…」
ルル「あたしも!」
はやと「僕も良い光景見れました!!」
ララ「じゃあ…帰ろうか♪」
ミカ「そうだね〜」
ルル「OK!」
はやと「うん〜…名残惜しいけど…」
第30話(スペシャル)はここまでです。
 
〜ララ達とゆっくりお喋り〜 0回目
ララ「ララです!いやーこれからお話の
最後に雑談をしようと思いますよ♪」
ミミィ「えっと…0回目なので説明なの!」
はやと「お話に合う雑談をするよ!
と言う訳なのでよろしくね!!」
ミミィ「登場するメンバーでやるの♪」
ララ「お話じゃなくて皆に見て貰うだけだよ♪」
はやと「で、これで説明終わり!では…」
3人「よろしくお願いします〜!」ミミィ(ジェル!)