おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.459 )
日時: 2015/07/30 20:23
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: MEEkT.Rd)

〜キラキラ村の日常第31話〜(後半)
スパークの悩みは…えぇ!?何だって!?〜
ミミィ「スパークくん来るの〜♪」
ピーンポーン
ミミィ「来たの!!」
スパーク「よぉ…ミミィ」
ミミィ「どうぞなの♪2人なの〜!」
スパーク「おう…」
ミミィ「で、誰か好きな人居るジェル?」
スパーク「誰にも言わないか?」
ミミィ「相談室だからそんな事はしないジェル!
遠慮無く言ってくださいジェル♪」
スパーク「ありがとよ…。でさ、
俺1年前にキラキラ村に来ただろ?
それで、俺達はまだ3年生だったから、
3組に入ったんだよ。で…なんか色々合ってさ…
「ララ」と友達になったんだよ」
ミミィ「なるほど…何で友達になれたジェル?」
スパーク「ララから友達になろうとか
言って来たんだっけ……まぁなんだかんだ
合って、いつの間にかララが好きになってたんだ…。」
ミミィ「ジェル…ちなみにララちゃんに
告白してOK貰えると思うジェル?」
スパーク「そりゃあわかんねぇけど…」
ミミィ「そうジェルか…。あ!ララちゃんは
モテモテだから…頑張るジェル!!」
スパーク「ありがとよ…。そろそろ
帰るぜ。今日はありがとうな」
ミミィ「じゃあ、頑張ってジェル〜♪」
第31話はここまでです。