おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.5 )
日時: 2015/09/22 10:16
名前: まな (ID: XLYzVf2W)

〜キラキラ村の日常第1話〜(後半)
〜お菓子を配るおじいさん〜
ララ「おおぉい!」
リッキー「どこ行くんだぁ!」
知らないおじさん「着いて来なさい!」
ララ「ええぇぇぇ!?」
5分後…
リッキー「う〜ん…なんだここは…」
知らないおじさん「おじさんは、良い子の為にお菓子をあげようと思ってここに来させたのだが…」
ララ「ちょっと強引過ぎたよー。不審者かと思ったよー…」
知らないおじさん「すまん…警察に追いかけれた事も有るからな…」
リッキー「ええぇ!お菓子をあげる為に?」
ララ「だったらその場で渡せば良くない?…」
知らないおじさん「そしたら苦労しないよ…渡したら変な人だと思われる…」
リッキー「そっかー…」
ララ「じゃあさ!皆にお菓子を無料で配るって言う企画とか!」
リッキー「良いねそれ!」
知らないおじさん「それなら・・・やってみるかな…」
ララ「やろう!報告とかしたりしてさ!」
リッキー「おー!それでいこう!」
知らないおじさん「あ、ありがとう…」
第1話はここまでです。