おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.516 )
日時: 2015/07/11 17:03
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: pRmfYtjO)

〜 ハッピー村の日常第1話〜
〜キラキラ村へ行こう!〜
私、ミカサだよ♪ハッピー村の村長で、
ドジな性格です…今日も楽しく遊んじゃお〜!
ミカサ「今日は村長の仕事と学校が
お休みかぁ〜…何しようかな〜そうだ!
キラキラ村に行こう!ララに会おうっと♪」
ピーンポーン
ミカサ「ん?誰だ〜?」
ガチャ
りゅうざき「こんにちわ〜」
ミカサ「りゅうざき!何しに来た?」
りゅうざき「いや〜ちょっと遊びに来たんだよ〜」
ミカサ「じゃあ一緒にキラキラ村行こう!」
りゅうざき「お、良いね。行こう」
キラキラ村に着いた時………
ミカサ「ひゃっほー!!空気が美味しいねー!」
りゅうざき「ララさんのお宅はどこ〜」
ミカサ「あっちだよ♪いこ!」
りゅうざき「は〜い」
ララ「あ!ミカサ〜!」
ミカサ「おぉ〜!ララか!散歩?」
りゅうざき「ララさんですか?はじめまして」
ララ「りゅーざき?僕ララ!呼びつけって
仲が良いと思うから呼びつけで良いよ!
ちょっと散歩してたんだ〜!」
ミカサ「ぐーぜんだな〜♪ララに会いに
行こうと思ってたんだよ〜」
りゅうざき「ララさん可愛いですね〜」
ララ「そうなんだ〜!…りゅうざき、
さんいらないし可愛くないから…」
りゅうざき「これはお嫁さんにしてもい…」
バチンッ!
ミカサ「りゅーざきにララなんかもったいない!」
りゅうざき「酷いじゃないですか〜」
ララ「まぁとにかく僕の家でごゆっくり〜」
ミカサ「そうだね♪おら来いりゅうざき」
りゅうざき「痛いです〜…。」
第1話はここまでです。