おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.600 )
日時: 2015/07/13 21:35
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: JD.ktzjt)

〜キラキラ村の日常第35話〜
〜ハッピー村に遊びに行ったよ♪〜
ララ「おっはよー!!今日は日曜日!
ひゃっふー!!ハッピー村へレッツゴー!!」
キキ「うるさいわね…」
ルル「ぐーぐーぐーぐー……」
ララ「いってきまーす!!」
キキ「ララ!朝ご飯は食べないの?」
ガチャン!バタンッ!!
キキ「大丈夫そうね…」
ララ「電車乗ろうっと……えーっと、あ、来た!!」
シュー……ガチャン
ララ「ふー…朝6時だからあんまり人が居ないな〜」
電車「まもなく〜ハッピー村〜ハッピー村〜」
ララ「おー!着いた♪」
シュー………ガチャン
ララ「さぁーてと♪ミカサに会おう!!
えーっと、あそこか!おじゃましまーす♪」
ガチャン
ミカサ「おーララ待ってたよ♪入って〜☆」
ララ「はぁ〜い!」
ミカサ「でさ〜、ひめかちゃんって
子が一緒に来るの〜?」
ララ「うん!友達の♪」
ミカサ「ひめかって前にハッピー村に居たか…」
ララ「そうなんだ!で、遊ぼ〜!!!」
ミカサ「うん♪何する???」
ララ「家の中で隠れんぼ♪」
ミカサ「良いね!!やろ〜」
ララ「さんせーい♪」
第35話はここまでです。