おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.66 )
日時: 2015/06/06 20:04
名前: まな (ID: LfhJsbHs)

キラキラ村の日常の
新キャラクター紹介します。

〜キャラクター紹介〜

シオン カノンの友達。少し
風邪持ちで、風邪を引きやすい。
キキとは普通の友達だけどカノンの
次に仲が良い友達。いちごが好き。

しゅう キキと幼なじみの男の子。
本を読むのが好きで、優しい。
女の子の気持ちが分かるらしい。

ひめか ララの学校に引っ越してきた
可愛い女の子。バイオリンが好きだけど
すごくヘタ。アイドルが好きらしい。

スパーク りすのスパーク。村で
1番のかっこいいと人気の男の子。
気の強い男の子で、ちょっと
怖いけどとても優しい男の子。
ララの事が好きらしい。

リリィ先生 ララの担任の先生。
優しくて若くて可愛い先生。
いつもは元気な先生だけど
花粉症があるせいでくしゃみが出る。

これでキャラクター紹介は
終わりです。