おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.68 )
日時: 2015/06/03 12:42
名前: まな (ID: EKzV1oNC)

〜キラキラ村の日常第9話〜(後半)
〜ララに喉の病気が!?〜
ララ「うーん?なんだここ」
キキ「あ、起きた起きた…
もう!何してるの!具合悪かったら
言ってって言ったでしょ!」
ララ「いやぁ…病院に行きたくなくて…」
キキ「今日は寝てなさい。熱も
計って…これ体温計、はい」
ララ「ありがとうー!痛い痛い…」
ピピピピッピピピピッ
ララ「えぇと、3,85度だってさあ」
キキ「高いわね。寝てなさい。
明日からは行けそう?」
ララ「うん!行ける行ける!
というか家だったのね。」
キキ「運んでもらったから
結構時間かかったわよ?1時間ぐらい。」
ララ「えーそうなの?じゃあ寝てるわ。」
キキ「具合悪かったらちゃんと言って。」
ララ「うん!ありがとね!」
キキ「明日、病院行くからね。」
ララ「……………………」
キキ「どうしたの?」
ララ「病院は行きたくなーい!!」
第9話はこれで終わりです。