おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.709 )
日時: 2015/07/17 12:46
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: /OJeLYZk)

〜ハッピー村の日常第3話〜(後半)
〜ニーナと一緒にプールだぜ!〜
ミカサ「ニーナー!!行くよー!!」
ニーナ「はーい!」
ミカサ「ねぇねぇ、プールで泳げる?」
ニーナ「ん?泳げるよ♪」
ミカサ「良かった〜…。3年の時、全然泳げ…」
ニーナ「いっ言わないって約束したじゃん!!」
ミカサ「あ〜、ごめんごめん。着いたよ!!」
ニーナ「おー!!じゃあ入ろー♪」
そして………
ミカサ「入るぜ入るぜ〜…よ〜…」
ドッシャーーーーン!!!!
ニーナ「じゃあ私も〜♪」
ドボーーーーーン!!!
ミカサ「気持ち良い〜☆あ、ララ!」
ニーナ「ララ!!」
ララ「おー!ミカサにニーナ♪」
ミント「ミカサちゃんとニーナちゃん?」
ミカサ「あ!ご紹介するね!!私はミカサ!
いーつも元気なミカサでぇーす♪」
で、こっちがニーナね♪私の親友!」
ニーナ「はじめまして〜!ミントちゃん?」
ララ「友達だよ♪村違うんやけど…」
ミカサ「ねぇねぇ、プール一緒にやる?」
ララ&ニーナ「賛成!!」
ミント「私も良いと思うわ」
ミカサ「よーし!皆でプールやりまくりすっぞー!!」
皆「オー!!」
第3話はここまでです。