おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.749 )
日時: 2015/07/17 19:49
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: /OJeLYZk)

たしかに、てんまさん上手ですね。
〜キラキラ村の日常第38話〜
〜ララとルルとキキの将来の夢って?〜
ララ「ねぇねぇ」
ルル「ん?」
ララ「ルルは将来の事決まってる〜?」
ルル「うん。決まってる!!」
ララ「じゃあ何になりたいの?」
ルル「そりゃあもちろんの事、アイドルだぜよ!!」
ララ「うん。実は僕もアイドルになりたいんだ〜」
ルル「そうなの?同じだね♪」
ララ「お姉ちゃんもアイドルになりたいんだって!!」
ルル「ねぇ、じゃあ聞いてきてよ♪」
ララ「OK……ニャン♪」

〜そして〜

ララ「お姉ちゃんは3人でアイドルをやりたいって!」
ルル「おー!良いね最高!じゃん!」
ララ「じゃあアイドルに向けて…頑張ろー!!」
ルル「オー!!!」
第38話はここまでです。