おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.844 )
日時: 2015/07/19 17:19
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: y0zMT9VM)

〜ハッピー村の日常第5話〜(前半)
〜ララに治して貰おう!!〜
りゅうざき「はぁ〜……もう嫌だ〜…こんな姿〜!!!」
ミカサ「ミカサ、しょうがないですよ。
私だってこんな姿嫌なんて嫌で……」
りゅうざき「なーんーだーとー!?」
ミカサ「すみません…何方か……
治してすれるお方は居るでしょうか…」
りゅうざき「それって私の姿が嫌だって事?」
ミカサ「ちっ違いますよ!ミカサも嫌でしょう?」
りゅうざき「まぁ……確かに」
ミカサ「それと同じですよ。」
りゅうざき「そっかー…つまんない事で怒ってごめん…」
ミカサ「いや良いですけど…でも、
このまま一生と言う訳にはいきません。
治して頂けるお方を探しましょう!!」
りゅうざき「お、おう!!」
ガチャン!!
りゅうざき「と言っても…どこに行けば…」
ミカサ「ロボさんなら良いんでは無いと思いますよ?」
りゅうざき「ならロボのとこに行こっ!」
ミカサ「はい」
ガチャン
ロボ「…治す薬?んなもん作れると思うか?」
りゅうざき「思う」
ロボ「はぁ…飽きれんな…作れねえよ」
バタン!!
りゅうざき「りゅ・う・ざ・き!!どういう意味よ!!」
ミカサ「すっすみません!!あ!ララさんなら良いと思います!」
りゅうざき「ララがダメだったら…ぶっ飛ばすぞ!」
ミカサ「ヒイィィィ!!!」
前半はここまでです。