おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.875 )
日時: 2015/07/20 15:42
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NStpvJ0B)

〜キラキラ村の日常第41話〜
〜リリがララの家に来た!?〜
ララ「たっただただただただいまー!!」
キキ「おかえり。」
ルル「おかえり!!調度良い所に来たね♪ラ…」
ララ「そこの宿題は何回も教えたよ〜…まだ分からないの?」
ルル「うん分かんない」
ララ「はぁ…ルルは分かんないんだな〜」
ピーンポーン
ララ「ん?」
キキ「ララ、ルル、ちょっと出てくれない?」
ララ&ルル「はーい!」
ガチャン
リリ「久しぶりに来…………」
ララ「あ!!ママ!!ママー!!」
ルル「ママー!!」
キキ「あ、お母さん…どうしたの…?」
リリ「えっと…この子は……?」
ララ「新しく家族に入ったんだよ♪」
ルル「よろしくお願いしましま〜!」
リリ「え、えぇ…キキ、ララとルルは…」
キキ「迷惑は掛けて無いわよ?…と言うか、
お手伝いとかしてくれて良いぐらい…」
リリ「なら、良かった…ララ、ルル、
キキ、今日からママは少しここに居るから…」
ララ&ルル「いよっしゃー!!」
キキ「フフッ。お母さん、来て良かったわね。」
リリ「そうね。喜んでるし……」
ララ&ルル「アハハハハ!」
第41話はここまでです。