おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.239 )
日時: 2015/07/25 12:40
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

〜キラキラ村の日常第45話〜
〜ためことミントは鬼が強い!?〜
ミント「ねぇためこちゃん、鬼ごっこしない?」
ためこ「良いですね!!やりましょう!」
ミント「鬼はあたしがやるから、逃げてね」
ためこ「はい♪」
ミント「数えるわね。1…2…3…4…
5…6…7…8…9…10!…えーっと居た。」
ためこ「にっ逃げないと…」
ミント「待てー!」
ためこ「あわわ…」
ミント「タッチ!交代ね!」
ためこ「ミントさん…速いです〜」
ミント「あ…数は数えなくて良いからね」
ためこ「はい!」
ダッダッダッ!!!
ためこ「待ってー…」
ミント「こっちよー」
ためこ「はぁはぁ…タ、タッチです…」
ミント「ためこちゃん早いわね…バテバテだわ…」
ためこ「ミントさん…少し休みましょうか…」
ミント「そうね…。」
第45話はここまでです。