おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.37 )
日時: 2015/07/21 22:40
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: VaYZBoRD)

あ…ちなみに映画を作ろうと思ったので、作ります!
ちなみに…映画の予告編をやりたいと思います!
〜キラキラ村の日常第42話〜
〜ララとミントで女子会だぁ!!〜
ミント「ララ、2人で女子会しない?」
ララ「良いよ?フッフッフッフッフッ…」
ミント「何その笑い…プッ…面白い…」
ララ「あっ!笑った笑った!!笑顔可愛いよぉー!」
ミント「うっうるさいわね!!ところで…夏休み何してるの?」
ララ「ところてんですか?」
ミント「ちっ違うわよ!!夏休み何してるのかって…聞いただけ」
ララ「んー…とくに何も無いけど…」
ミント「あたしは…そうね。昨日ラズベリーと
お茶会なんて物をしたわよ。相変わらずうるさくて…」
ララ「でもさ!!いつもは元気ステップラブリーだよ?
あっやべ言うこと間違えたなっしー!!」
ミント「意味分からないんだけど…」
ララ「まぁ…あ!!ぴこぷり買った?僕買ったよ!!」
ミント「あぁ…あれね。買ったわよ。」
ララ「やっぱり僕となら気が会いますな〜。
ミミィとはいっつも気が会うんだよね〜」
ミント「さすが親友ね…。あたしは居ないけど。」
ララ「まぁ良いじゃない!!あ、そろそろ
時間だから帰るね!ばいちゃ!」
ミント「分かったわ。バイバイ」
第42話はここまでです。

〜映画予告〜 ララ達と青鬼!?
ララ「僕は夏休みに寒くなろうと青鬼の本を読んでたんだ。
そしたら、いきなりその夜……」
青鬼「フフフフ……ララ、オマエヲ
アオオニノイチインニナッタ…サァ、ココニコイ!!」
はやと「と言う感じでララを浚った青鬼を
探し出してララを助けると言う感じの映画だよ!
映画が出来上がったら、公開するので待っててね!!」
ララ「公開は遅くなるかもだけど、よろしくね♪」
ララ&はやと「それじゃ!!バイバ〜イ!!」