おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.461 )
日時: 2015/08/01 16:59
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: xPG3B/cq)

〜キラキラ村の日常第46話〜(後半)
〜さとり帽子でスパークが大暴れ!?〜
スバーク「♪〜♪〜〜♪〜」
ララ「スパーク!!」
スパーク「何だ?」
ララ「さとり帽子……返してよ!!」
はやと「あれはララのなんだ!!」
スパーク「取り返せるもんなら取り返してみろよ…」
ララ「よーし…このボールで…」
スパーク「それで俺を倒そうなんて無理だな」
はやと「ララ頑張れー!!」
ララ(右だ右だ右だ右だと思わせて左だ!!)
スパーク「フフフ…左か……」
はやと「ダメだ読まれてる!!」
スパーク「フッフッフッ……」
ドーン!!
スパーク「えっ?…」
はやと「ま、まさか!!ララがさとり帽子の裏を…」
トン…
はやと「っ!!」
スパーク「何で!何で当たったんだよ!」
ララ「いや〜手がすべっちゃって…」
スパーク「え…」
はやと「な〜んだ〜」
スパーク「そんなの無いだろー!!」
ララ「アハハ…アハハハハ〜」
第46話はここまでです。