おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.471 )
日時: 2015/08/01 22:19
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2KEIyIgG)

〜ハッピー村の日常第9話〜
〜ロボにお兄ちゃんが居た?〜
シベリア「ただいま」
ロボ「おかえり…。クラブでこん何遅くなったのか…」
シベリア「仕方ねーよ。……クラブは大変なんだからな」
ロボ「ふーん…今日は金曜日だから
ミカサ来るぞ…、つーか兄貴会った事無いよな」
シベリア「お前が好きな奴だな。」
ロボ「そうだけど?」
ピーンポーン…
シベリア「ロボ、お前が出ろ」
ロボ「ハイハイ」
ガチャ
ミカサ「ミカサだよ♪泊まりにきたよっ!!」
ここね「ここねも来ちゃったにゃん♪
ミカサちゃんに会ったから、着いてきたのにゃん!」
ロボ「んじゃ入りな」
シベリア「ここねっ!?お前何で来たんだよ…」
ここね「ミカサちゃんと来ちゃったにゃん!!
泊まって行っても良いにゃんか?」
ドキッ!!
シベリア「べ…別に、良いけど?」
ここね「ありがとにゃん♪」
バタンッ!!
ロボ「ミカサ」
ミカサ「何なに?」
ロボ「ジュース持ってくるから待ってろ」
ミカサ「ほーい!!」
シベリア「俺ご飯作ってくる…」
ここね「分かったにゃん!!」
ロボとシベリアの家は、相変わらずにぎやかでした。
第9話はここまでです。