おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.485 )
日時: 2015/08/07 22:23
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: b1TZiT7s)

〜キラキラ村の日常第47話〜(告白スペシャル)(前半)
〜ララが好きな人達が告白!?〜
はやと「リッキー」
リッキー「?」
はやと「今日はララに告白したいと思うんだけど…」
リッキー「えっ!?じゃあ…多分ダメだと
思うけど、僕も思いを伝えて良いかな?」
はやと「良いよ!僕はララに言っておくね♪」
りゅうざき「私も告白して良いですかね?」
はやと「うわっ!バカりゅうざきだ!!」
りゅうざき「酷いですよそんな事…」
はやと「ごめん嘘。で、一緒でも良いよ?ララが好きなら…」
リッキー「うん。」
りゅうざき「私は多分断られると思いますが…」
リッキー「 じゃあ今日の6時に告白しようか!」
はやと「うん!」
りゅうざき「そうですね。」
前半はここまでてす。