おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.511 )
日時: 2015/08/05 22:10
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: HbGGbHNh)

〜ハッピー村の日常第10話〜
〜ミミとネネとマリアに会ったよ!!〜
ミカサ「暇や…どうしようかな〜」
ドンッ!!
ミカサ「わわっ!!」
ミミ「ぴょんっ!?」
ミカサ「え?ぴょんって…」
ミミ「私、ミミぴょん♪貴方は?」
ミカサ「私はミカサ。…よろしく」
ミミ「よろしくぴょん!!あっ…ミミの家に来てぴょん!!」
ミカサ「え?あっちょ引っ張んないでー!!」
そして…
ミミ「ただいまー!!お客さんだよー♪」
ネネ「おー!おかえり〜にゃん!…その人は?」
ミミ「この人はミカサって言うんだよ!
ミカサちゃん、この人が私のお姉ちゃんぴょん!」
ミカサ「へぇ〜」
マリア「あら?貴方…誰?」
ネネ「この人はマリアにゃん!!」
ミカサ「わぁ…よろしくお願いします♪」
マリア「しょうがないから仲良くしてあげるわ…」
ミミ「ミカサ♪仲良くしてぴょん!」
ミカサ「うん♪」
ネネ「♪」
マリア「お茶でもどう?ゆっくりしたりも良いと思うわ」
ネネ「良いね!!やろうにゃん♪」
ミミ「ミカサ。こっちぴょん!!」
ミカサ「あ、はーい」
第10話はここまでです。