おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.578 )
日時: 2015/08/04 17:06
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: d9npfmd5)

〜キラキラ村の日常第48話〜
〜ひめかはアップル食べるとキャラが変わる?〜
ララ「ねぇひめか!!」
ひめか「?」
ララ「アップルあげる!!林檎とも言うかな…」
ひめか「…!えっええ…」
ララ「じゃあ食べよう!!待っててね♪」
ひめか「……………………」
そして…10分後
ララ「はい出来上がり!!焼き林檎!!さぁどうぞ!!」
ひめか「…いただきます……。」
ララ「♪」
ひめか「…食べないのは…ダメよね。もぐもぐ…」
ララ「えっ?嫌いなら良いのに…あー食べちゃった…」
ひめか「………………」
ララ「だっ大丈夫…?」
ピーンポーン…
ララ「あ、ちょっと待っててー」
ひめか「ラーラちゃん!!」
ララ「ん?」
ガチャ
ユリア「ライムと遊びに来たあげたわ。
ありがたく思いなさい?」
ライム「遊びに来たよー♪」
ララ「おー!いらっしゃ…」
ひめか「2人共一緒に焼き林檎食べよー!!」
ライム「え?…あーうん」
ララ(ひめかってこんなキャラなの?)
ユリア「私は血を用意してちょうだい」
ララ「はーい♪」
ひめか「はい!!」
ララ&ライム「えっ!?」
ユリア「あっちで飲ませて貰うわ…血をね…」
ララ「おっおう〜!!」
ひめか「…………はっ!!私はなっ何を…」
ララ&ライム「正気に戻った」
ひめか「いっ…今のは秘密にして!!」
ララ「あっうん」
ライム「しょうがないなー!」
第48話はここまでです。