おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.835 )
日時: 2015/08/10 17:35
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: lP8o3FJL)

〜キラキラ村の日常第50話〜(前半)
〜久しぶりにお手伝い&田中さんにライバルが!?〜
ララ「♪〜♪〜」
リッキー「ララちゃん、ご機嫌だね〜♪」
ララ「まぁね!」
田中「あ!ララちゃん!リッキー君!」
ララ&リッキー「あ!田中さん!」
田中「いや〜…久しぶりだね!」
ララ「うん♪」
リッキー「またお手伝い?」
田中「いや…お手伝いと言うか…「青山」って言う
ライバルが出てきたから…どうしようかと…」
リッキー「青山か…青山さん!」
ララ「何か…この頃?いや、最近はめつぶデパートに
行くと…青山さんのお店の事で大人気何だよね…」
田中「そう…それでおじさんのお店の
お客さんが全部取られちゃって……」
ララ「そ…か…」
リッキー「じゃあ、ちょっと行ってみよう!」
ララ「うん!」
田中「無理だよ…。あっちは高級菓子を
売ってるんだから…ごめんね…」
ララ「んー…あ、そうだ!まずは
高級菓子じゃなくても、プレゼント企画を
進めて見たらどう?そしたらお客さんが来るよ!」
リッキー「おー!良いね♪」
田中「ありがとう…。よし、やってみようか…」
ララ&リッキー「うん!」
そして…
リッキー「まずはどうする?」
リッキー「んー…まずはお菓子プレゼント企画って
言うのをやろう!看板から作ろうよ!」
ララ「お!良いね♪じゃあ…そうしようか!」
田中「うん…」
ララ「まずは……絵の具とかを持ってこなきゃ!」
リッキー「僕が持ってくる!
家に有ると思うから…待ってて!」
田中「うん。分かった!」
リッキー「早くしないと夜になっちゃう〜!」
ミント「あら、リッキー君…」
リッキー「あっ!ミントちゃん!どこ行くの?」
ミント「青山さんのお店に行くの。安いし高級だし…」
リッキー「ミントちゃんまで…」
ミント「じゃあね。」
リッキー「ま…待って!」
ミント「何よ」
リッキー「あの…田中さんのお店に来てよ!」
ミント「田中さん?」
リッキー「…うん。僕達が手伝ってるお店…
だから!…良かったら来てね!じゃあ…」
ダッダッダッ!
ミント「リッキー君…あんなに頑張る何て…」
前半はここまでです。