おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.88 )
日時: 2015/07/22 16:13
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NWo1jY9L)

〜キラキラ村の日常第43話〜(前半)
〜ララとルルが巨大パフェに挑戦!?〜
リリ「ただいまー…ララ〜ルル〜来て〜」
キキ「おかえりなさい。」
ララ&ルル「おかえりー!!なになにー!?」
リリ「何かね、大きいパフェが来て…こんな手紙が…」
ララ「なになに〜…えーっと…」
ララ様、ルル様へ
お2人さんはとても食べ物を食べれるみたいですね。
こちらはスイーツ・パフェでございます。
そして、ララ様、ルル様、貴方達にこのパフェを
食べて貰いたいのです。全て食べきれたのなら、
スイーツの小物をプレゼントします。
それでは、頑張ってください。
スイーツ・パフェより
ララ「…だって。なんか面白そう!!」
ルル「良いね!!これ乗ったわ!!!」
キキ「でもこんな大きいの…食べれるの?」
ララ&ルル「うんうん!」
リリ「まぁ…食べれる所までなら。」
ララ&ルル「うおっしゃー!!食うぜくうぜくうぜー!!」
キキ「ちなみに、最高記録が15分だって。頑張って」
ララ「うん!!こんなの朝飯前!!」
ルル「私だって!!ム〜…食べるー!!」
リリ「じゃあ、タイム計るから、食べてね。」
ララ&ルル「はーい!!」
前半はここまでです。