おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.200 )
日時: 2015/08/16 15:21
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: ERCwuHMr)

〜つづき〜
ちとせ「こんにちは。皆さん」
春子「ちとせ!!」
あかり「ちとせこんにちは〜」
秋子「貴女がちとせさんですね!!」
ギュッ!!←手を握った
ちとせ「はっはい」
秋子「可愛いーーーーーー!」
ちとせ「??」
赤葉「秋子,やめろ」
ぐいぐい
秋子「赤葉のケチ〜」
赤葉「ケチじゃない」
紗菜「誰だって急に抱き付かれたらビックリするでしょ?」
秋子「プーー!」
ひかり「ほっぺを膨らましてもダーメ!!」
秋子「え〜」
白兎「我慢我慢!!」
秋子「はーい」
使悪「へ〜ちとせさんね〜」
ちとせ「初めまして!!えっと……」
ひかり「あっ!!いい忘れてたね!!」
白兎「僕らは『いきもの村』から来たんだ!!」
ちとせ「あぁ!!いきもの村なら知っていますよ!!」
赤葉「本当ですか!?」
紗菜「嬉しい〜!」
秋子「知ってるなら自己紹介をしようじゃないか!!
使悪「良いね〜」
秋子「私は秋子!!」
赤葉「僕は赤葉!!」
紗菜「私は紗菜よろしくお願いいたします」
白兎「僕は白兎よろしくお願いします」
ひかり「私はひかり!!」
使悪「俺は使悪。よろしく」
ちとせ「皆さん良いお名前で!!」
ひかり「いえいえそんな〜」
秋子「照れちゃいます〜」
青葉「何なら住民を紹介してあげよっか?」
紗菜「是非!」
愛菜「じゃあ行きますか!!」
黒兎「誰ん家から?」
あかり「ここは近い家からでしょ!!」
春子「行こ!!」
いきもの村の皆「はーい!!」
〜つづく〜