おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.262 )
日時: 2015/08/17 17:29
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 2OjXpWrR)

〜3場面〜
はやと「ねぇ…ララが青鬼の一員になったって本当?」
ミミィ「嘘じゃないの…でも!信じてる人だけで、
ララちゃんを助けようって思うの!」
リッキー「聞いたんだけど…お姉さんもらしいよ…」
スパーク「マジかよ…こころ、お前信じるか?」
こころ「私はララちゃんが青鬼になったのは信じてるよ…」
ラズベリー「あたしもだけど…」
ひめか「えぇ…私はララちゃんが本当に
青鬼に… お姉さんもなったなら、助けたい…」
ミミィ「皆、ララちゃんを助けに行こうなの!」
皆「うん…」
ピュー…
ラズベリー「何これ?」
はやと「これは…」
ひめか「ちょっと読んでみるわね…えっと…」
キラキラムラヘ
ララヲアオオニニシタ。モトノララニ
モドシテモシイノナラ、キラキラムラノハズレニアル
『アオオニコウジョウ』ニコイ…。
イッテオクガ、カマレタヤツハ、
アオオニニナルカラナ?
アオオニヨリ
スパーク「青鬼からだぜ…これ…」
ミミィ「やっぱり青鬼になっちゃったの!」
はやと「皆…助けに行こう?もしも
犠牲になるとしたら、僕がなるから…」
皆「そうだね…」
〜4場面に続く…〜