おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.271 )
日時: 2015/08/17 18:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: XLYzVf2W)

〜ハッピー村の日常第14話〜
〜学校帰りの女子会!〜
ブーケ「♪〜♪〜♪〜」
ミカサ「ご機嫌Maxだね♪」
ミラコ「ねぇねぇ…」
ミカサ「何?」
ブーケ「♪〜♪〜…ん?」
ミラコ「もちって好き?」
ミカサ「あ〜!もちね♪うん大好き!」
ブーケ「アタイ、もち大好きだよ〜♪」
ミラコ「お〜!そうなんだ!ウチも
もちは好きなんだよね〜!正月関係無いぐらい!」
ミカサ「へー…あっ、そういえばさー、
今月のかわぴこ買った〜?」
ブーケ「買ったよ〜♪今月も、可愛いよね!」
ミラコ「ウチはかわぴこはまだかな〜
でも、「月を眺めるナイト」は好きかもね…」
ブーケ「アタイ、「ななかのまったり日常」と、
「とびだそう!どうぶつ村!」とかかな?」
ミカサ「おっお〜!それもguddo!」
ミラコ「う〜ん…気になる…」
ミカサ&ブーケ「何が?」
ミラコ「かわぴこの「月を眺めるナイト」の続きが…」
ミカサ「えー!私はもう見ちゃった!」
ブーケ「あのみみこちゃんがかずま君に告白された所からが
始まるんだよね〜♪あぁ、思い出すだけでもドキドキするよ♪」
ミラコ「え〜…ウチだけ買ってないの?
まぁでも、今日買うから良いよね!」
ミカサ「あの感覚は忘れられないわな…」
ミラコ「読むのが楽しみになって来た…
あっそうそう、今日の宿題って難しい?」
ミカサ「そりゃあ、徹夜でやっても
出来ないぐらい難いよ!」
ブーケ「アタイさ〜…マリアちゃんに手伝って貰っちゃった!」
ミカサ「えー?…もう!自分の力でやりなさい!」
ブーケ「はーい…でも、本当に難しいから!」
ミラコ「2時間も掛かった…あれは究極に難い…」
ミカサ「分かります分かります。」
ブーケ「布団が、吹っ飛んだー!」
ミカサ「何故いきなりダジャレ!?」
ブーケ「知らな〜い♪」
ミラコ「ププ…」
ミカサ&ブーケ「笑うな!」
色々有るけど、ハッピー村は
ハッピー村らしく平和だよ! byミカヲ (ミカサ)
第14話はここまでです。