おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.853 )
日時: 2015/08/29 18:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

〜レインボー村の日常第1話〜
〜皆でチョコレート交換!〜
私、さやかですピピ!レインボー村に引っ越して来たピピ!
さやか「はぁ〜…今日は何も無い平凡な日々ピピ…」
さやかのママ「さやか!こんな所でゴロゴロしないの!」
さやか「分かってるし!うるさい!ピピ!」
ガチャ!
さやかのママ「もう…」
さやか「何しようピピ…あっ!ティーナピピ!」
ティーナ「あら、さやか!」
さやか「ティーナあそ…ゴホッゴホッ!」
ティーナ「だっ大丈夫!?」
さやか「うん!大丈夫ピピ!それで、遊ばない?」
ティーナ「良いよ!でも…チョコレート交換何てどう?」
さやか「チョコレート交換ピピ?」
ティーナ「そう!チョコレート交換は、お互いに
チョコレートを作って交換するって言うの♪」
さやか「良いね!やろうピピ!」
ティーナ「それじゃあやろう!」
だいち「なーに話してるの?」
さやか「だっだいち!?」
ティーナ「だいちさん!」
だいち「どしたの?」
さやか「えっと…2人でチョコレート交換をしようかなって…」
だいち「へぇ〜それって何?」
ティーナ「それは…」
そして…
だいち「何か、面白そうだね!入っても良い?」
さやか&ティーナ「良いよ!」さやか(ピピ!)
だいち「ありがと〜」
40分後…
ティーナ「皆出来たー?」
さやか「出来たピピ!」
だいち「おっ俺も出来たよ…2人に…」
さやか「じゃあ、私から渡すね♪私はこんなのピピ!」
ティーナ「わぁっ!凄い…ハート型のチョコレート…」
さやか「ありが〜!で、ティーナのは?ピピ!」
ティーナ「私は、ゾウのチョコレート♪」
さやか「ティーナもキュートピピ!」
だいち「2人共、可愛いな〜♪」
さやか&ティーナ「♪」
だいち「俺は…はっ恥ずかしいけど!」
ティーナ「これは…」
さやか「私達の顔のチョコレートピピ?」
だいち「うん…あんまり上手じゃ無いけどね…」
ティーナ「でも、凄い!」
さやか「そうだよ!ピピピピ〜!凄すぎてピピピピ〜!」
だいち「何それ〜…ありがとう♪それじゃあ食べようか!」
皆「いただきまーす!」さやか(ピピ!)
第1話はここまでです。